バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

コメちゃん帰りました

2010-02-22 22:07:44 | ソレイユ
気が付くと コメはソレイユにチューしてました

















面白い凸凹コンビでした








姉は奈良で楽しんできたみたいです。

お土産の鹿サブレ



明日のオヤツにコーヒーといただきます♪




あっ!

明日からコメ子に入れ替わって 我が家にまた居候が来るみたいです。。。




お返事より先に更新してごめんなさい。




ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしいお散歩 | トップ | おじゃましますんにゃ~わ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddyjudy)
2010-02-22 23:40:32
コメ子ちゃんの
きっらきらの瞳が大好きです。
ずっとそぉちゃんをペロペロして
そぉちゃんもされるがまま。
本当に可愛い二人です。
コメちゃんが帰ってしまうと
淋しいですね。
でも明日からまた居候ちゃんが
来るんですか?
そぉちゃん、良かったね。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-02-22 23:42:35
また、そぉちゃんがっかりしちゃうんだぁ~
と思っていたら・・・・

えっ??だれっ?イソーローって??

あくせるの母さんもいいかな?
イソーローになりに行っても・・・
返信する
頑張ってください('-^*)/^ (みけポチ)
2010-02-23 00:06:00
お姉さんのコメントが鹿センベイだったから、てっきり鹿の餌センベイをそぉちゃんにお土産!って思い違いしてました(*^o^*)
明日からも???!久美さん大活躍ですね。
ファイト\(^O^)/
返信する
Unknown (さちぽん)
2010-02-23 16:07:50
コメちゃん、舐めすぎ(^^;)
そぉちゃんは、どんなお味がするの?
今度舐めさせて~(笑)
返信する
teddyjudyさんへ (久美)
2010-02-26 01:30:31
“わかる人”は コメ子の目がキレイというんですよ!
まぁソレイユの目が ドヨヨ~ンとしているのは誰でもわかりますが^^;
動画で時々「まだですか?」と私のほうをチラッと見るのが笑えるんです。一度チェックしてみてください。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-02-26 01:34:59
ソレイユ 結構がっかりしてましたよ!
海外旅行に行くようなセレブをイソーローになんか。。。

返信する
みけポチさんへ (久美)
2010-02-26 01:36:53
私もそう思いましたよ!
福井で鹿せんべい手渡されてどうしろと?と。。。
ツキも もう 朝には帰ってしまいます。
ちょっと寂しい。。。
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-02-26 01:37:59
ソレイユは熊だからハチミツの味がします。
返信する

コメントを投稿