バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

もう7月だしね

2010-07-01 17:18:50 | ソレイユ

 昨日の夕方

また海へ行ってきました♪









前日 夜中の二時までサッカー日本VSパラグアイを応援していて

翌朝5時起きでゴルフに出かけたダーリン。。。

ゴルフから帰って海へ。

まさか眠いなんてことないでしょうね by鬼嫁

           半分寝ている






「ダーリン 投げれるでしゅか?」









こんな嬉しいお顔が見れるんだから

眠いなんて言ったらバチが当たるよ!(好きでゴルフ行ってるんだから)








念入りに衣付けしていたら








こんな事に








「なんだかお口の中が ジャリジャリいうでしゅ」







「でも楽しいでしゅ~







もう海の家も建ち始めました。

そろそろ貸し切りの海も終わりですね。。。





頂いたコメントへのお返事 いつも遅くてごめんなさい。





ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフタイム投稿 | トップ | 久しぶりに会えたでしゅ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-07-01 18:28:15
とーぜん、とーぜん。

私が飲みにいって遅くなった時は
ぜったいにそのようにしてますもの・・・

そぉちゃんのいいお顔が見れるだけでも
安らぎじゃないですか。

安らぎすぎて眠いってか!?
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-07-01 21:57:55
今日はありがとうございました。
日向のウンチまで取っていただいて申し訳ありません(>_<)2人とも疲れたのか今はグッスリ寝ております。またお邪魔しちゃうかもしれませんがその時はまた遊んで下さい(*^_^*)
そういえば蛇退治しないといけないですね(笑)
返信する
Unknown (koiraパパ)
2010-07-01 22:01:45
文が切れちゃいました。
今2人ともグッスリ寝てます。
またお邪魔すると思いますがその時は、
また遊んで下さい。
そういえば蛇退治しないといけないですね(笑)
返信する
こんばんは (マビ母)
2010-07-02 01:18:59
まぁ、丁寧な衣付け!!
やりますね。
こちらの海の家は年中 貸切りなので
いつでもどうぞ~。
ソレイユちゃんに会ってみたいです。
返信する
水着姿もセクスィー (ペレかあちゃん)
2010-07-02 02:13:53
ご無沙汰しているうちに
暑くなりましたね

お年頃のそぉちゃん
ボディラインがくっきりとした
水着姿、なかなかセクスィーだわ
衣付けも、お上手で♪

ペレも水に入った後、必ずします
近所のオバサンはその姿を見ると
「あんこもち」になったわねって
笑って言います


返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-07-02 22:35:38
そうそう ゴルフから帰って疲れたなんて言ったら
もう二度と行けなくなりますからね。
人には厳しく 自分には甘いワタスです。
返信する
KOIRAパパさんへ (久美)
2010-07-02 22:37:55
ネットで調べたら 多分あれはアオダイショウ。
職場の人に相談したら 家の守り神なので退治したら良くないことがおこるとか(-_-;)
玄関先でソレイユに添い寝していたらどうしよう
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-07-02 22:40:40
うらやましいです。
こちらの海の家は昔ながらの昭和初期な海の家です。
高校の時海の家でバイトして砂の掃き出しで腕が筋肉痛になりました。

いつか行ってみたいです。
でも遠いなぁ。。。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2010-07-02 22:42:48
ペレかあちゃん こんにちわ。
あんこもちですか(笑)
ソレイユはあべかわもちっていったかんじでしょうか!
きな粉をつけて黒蜜をかけて。。。
今度はビキニでも着させてみようかしら♪
返信する
Unknown (KOIRAパパ)
2010-07-05 20:56:29
退治しなくてよかったですね。
そぉちゃんの首に巻いて
新しいアクセサリーにしてみてわ
返信する

コメントを投稿