バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2015 海開き

2015-03-18 19:15:11 | ソレイユ

強烈なアレルギー体質の私ですが 薬が効いているのか今のところ花粉も大丈夫

春なのに~♪

ヒートテックも上下着用なのに~♪

 

今日は昨年より2ヶ月も早い海開きでした

(来年の参考に…本日の気温は15度でした。)

 

 

ネッシーのように泳ぐソレイユ

 

 

 

 

昨年以上に気合の入ったグリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もそろって泳げることに感謝

今年もいっぱい泳げるように 病気や怪我をしないように、 ワンもヒトも。

 

 

 

毎週水曜日は晴れますように(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまなつり~⁈ | トップ | 春だからね »
最新の画像もっと見る