バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

キレイな内臓♪

2011-04-14 06:27:56 | ソレイユ

ソレイユ 色々検査してきてきました。

 

結果 内臓はすべてキレイでした。腫瘍は見当たりませんでした

血液検査で数か所基準値から少しズレる項目がありましたが今のところ深刻なものでは無いみたいです。

やはり肝臓が小さいというところだけが問題で 定期的に血液検査や超音波検査をしていくようにということでした。

バディの時のように白い影が写っていたら。。。と前の日からちょっと胃が痛かった私ですが

 これで安心です。

 

 

病院では久しぶりにコディに会えました♪

患者さんが来るたびに社交的に挨拶し 

個性的なボール遊びを披露してくれました(笑)

 

 

 

 

病院が苦手なソレイユは。。。

 

「ダーリン。。。」

 

 

 

「そぉちゃんは。。。」

 

 

 

 

「もう ダメでしゅ。。。」

 

 

頑張ったね

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | ギャンギャンと(+o+) »
最新の画像もっと見る