バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

台風18号

2009-10-08 07:50:55 | Weblog

おはようございます。

只今福井県地方暴風雨域に入っております。

 

今朝の新聞(;一_一)

 

ポタポタしずくが垂れております。

新聞配達の方も 大変だったとは思いますが。。。

 

 

 

今朝は 玄関で新聞を読むことにします。

 

でも 一枚めくってあきらめたそうです。

 

 

ランキング参加しています


ポチっとお願いします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士丸くん | トップ | 秋の遠足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-08 18:20:57
宅は雨降りの時新聞ビニールに入って配達されますよ
返信する
姉へ (久美)
2009-10-09 00:44:04
うちは入れてくれないんやわ。
みんな電話して新しいの持ってきてもらいねっていうんやけど
肝心なことは言えない性格なもので。。。
返信する

コメントを投稿