バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ラッキー

2012-12-26 22:49:27 | ソレイユ

散歩代わりに近くの公園に行ったら

雪が~~~♪

我が家の前には雪が無いのでビックリラッキー♪♪

悪天候だったので 貸切

 

 

 

 

ソレイユが喜んでくれました~

 

 

珍しい ソレソレジャンプ!

 

 

嬉しいソレソレジャンプ!

 

 

これも グリンがうちの子になってくれたから。。。

ソレイユも グリンも 最高に可愛い! 

世界一可愛い!

宇宙一可愛い!

 

 

 

 

ダーリン 回復しました。

でも 今日 食べ放題に行く?って聞いたら

まだちょっと。。。って。

食べ放題の店開拓したから 来年行こうね!

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 大晦日@スマホより »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
--PR-- (cino)
2012-12-31 05:07:47
【拡散】
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!
返信する

コメントを投稿