バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おやしゅみなさいでしゅ

2009-07-11 08:53:04 | ソレイユ

最近 散歩のとき 寝に入ります(ーー;)

 

 

 

「そぉちゃんは ちょっと眠たくなってきました」

 

 

 

「そんなにあわてなくてもいいじゃないでしゅか・・・」

 

 

 

いやいや ここで寝られたらちょっと困ります

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な家族 | トップ | ジメジメカユカユになるから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-07-11 21:47:40
ペターッと鯵の開きみたいでカワイイ(ごめんなさい)

散歩の途中で眠たくなるんですね・・うちのお祭り野郎(女子デスガ)はズーーーとマックステンションです(汗)

川が良いんですね!!川は近くに有ります。

楽しみ、いつも良いこと教えてくれてありがとうです。
返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-07-12 01:08:21
綺麗な川じゃないとダメですよ^^;
キャバやJRTも泳ぐの好きなのでしょうか?
ソレイユは陸では鈍いですが 水の中では俊敏です。
返信する

コメントを投稿