バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

楽しかったね

2009-01-25 00:20:16 | ソレイユ

「くりちゃんのお母しゃん 何してるでしゅか?」

 

「くりの母ちゃんと父ちゃんは くりのかまくら作ってるデス!」

 

くりんちゃんの父ちゃんは何でもできて オバちゃんは羨ましいよ・・・

 

 

youちゃんchacoちゃん親子

 

ラブちゃん アカイちゃんご挨拶中

 

あいちゃんも咳が止まって雪遊び参加できてホント良かった

 

 

くりんちゃんとは車で数分のところに住む私の実姉とよりも

頻繁に会っている気が・・・

 

 

マイペースのマックス君 しなーっと笑わせてくれます^m^

 

 

レインくん たくさんソレイユと遊んでくれてありがとう

 

 

首引っ張って 耳引っ張って

 

楽しい 楽しい ワンコ&ウマウマ三昧の

幸せな雪遊びでした。

 

余談ですが

初めてソレイユと私達と遊んでくださるお友達は

私のイメージが・・・

バディとのニコニコの久美さんのイメージがあるみたいなのですが

ソレイユと一緒だと「テメー このクソガキ」 バリで叫び続けています

(テメークソガキとはさすがに言いませんが)

まろくりママさんも 「みんなの久美さんへのイメージが崩れるから・・・」と

いつも私の怒鳴り声を制止してくれます

でも ニコニコなんてしてられませんわ  オホホホホホ・・・・ 

 

 

ランキング参加中


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見おでん | トップ | 天使の(?)寝顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-01-25 01:45:14
そりゃ~、ニコニコバディちゃんとニコニコ久美さんのイメージしか、なかったですよ~。
(過去形)
でも久美さんの『そ~れ~い~ゆ~っ』も、『ねぇねぇそぉちゃん、ちょっと~』も、
しっかり久美さんのイメージです。
(進行形)
バディちゃんはバディちゃんらしく、そぉちゃんはそぉちゃんらしく。
で、いいんですよね~。
うちも、まろはまろらしく、くりはくりらしく。
で・・・『くりこぉぉぉぉぉっ!』ってね。

ちなみにあたしも、車で十数分の場所に住んでる実姉よりも、
皆さんの方がたくさん会ってます。
実姉、今年はまだ会ってません。。。。。
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2009-01-25 08:54:21
雪遊び、楽しそうですね~。
まろくりパパさんのかまくらにはびっくり。
めちゃくちゃキレイにできてるじゃないですか!もしかして、かまくらづくりのプロ?(←なんだそれ)
それにしても、雪遊びにも色々あって、笑えました。
とくに、雪があるのに、溝に入ってる子!
見てる方が凍り付く~~~。
雪<水なんでしょうか。
雪関係なしにプロレスしてるのも、楽しいし。
それにしても、あの縞々のこの、口の大きさはものすごい!!!!
最後に、イヤシしちゃうところは、雪国だろうとなんだろうと、ゴルだなあと納得。
楽しい時間が過ごせてよかったですね~。
ウラヤマシイ~~。
返信する
Unknown (yuuki)
2009-01-25 10:15:19
くみさん、こんにちわ。何度かコメントさせていただいてからずっと読み逃げで・・・いつも楽しみにブログを開き楽しく読ませていただいています♪


くみさん、いつもそぉちゃんやたくさんのわんちゃんをすごくきれいに撮られていて
毛色や表情がほんときれいだなぁ~って思って。うちは黒ラブとゴルなんですけど、ゴルの写真がほんとうまく撮れなくて・・・
カメラを教えて欲しいくらいです!
カメラ、難しいですよね・・・。私は全然使いこなせず、いつもクミさんのデジカメ講習を熟読して頭かかえてます(笑)

実はとっても近い?そんなに近くはないのかな?
きっと何度も私の頭上をくみさんとそぉちゃんが通過してるんだろうなぁ~って思っています♪
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2009-01-25 23:23:00
きっとメイ姉さん ビックリしただろうなぁと思って(-_-;)
また私が行き過ぎたら 止めてね。
返信する
P太郎ママさんへ (久美)
2009-01-25 23:43:34
マックス君は水が大好きみたいです。
先日も水の入っていないプールの前で ボーっと立っていました(笑)
かまくらは お持ち帰りしたいくらい立派でした。
今度は参加メンバー全員が入れるくらいのかまくらを作ってもらって中でおでんやぜんざいをたべたいです。
まろくり家なら なんだかいけそうな気がする~~~
返信する
yuukiさんへ (久美)
2009-01-25 23:49:29
yuukiさんのブログ めっちゃくちゃ面白いです。好みです。
ところどころに入るお笑いネタ・・・
もしかしてお笑い好き?
私もです(*^^)v どやさ!
近いみたいですね~
福井にもいらっしゃったみたいで・・・
でもソースかつはやっぱりヨーロッパ軒でしょ。
黒いワンコの写真は難しいと犬の写心家さんも言ってました。
目がポイントだそうです。
白目が撮れたら最高だとか。
それに白いワンコと黒いワンコのツーショットが何より難しいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿