バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

黒ヤギさんから~♪

2007-11-18 08:58:55 | ソレイユ

昨日我が家に一通のお知らせの紙が・・・

届けてくれた人のせいにするわけではありませんが

どうもソレイユに届けてしまったみたいで、

私よりもダーリンよりも先にソレイユがお知らせを読んだみたいです

季節的に、また端々を読んで推測する限り

青壮年団の忘年会のお知らせの紙みたいでした。

ダーリンのジグソーパズルの始まりです

真剣に組み合わせていましたが1ピースか2ピース足らないもようです。

ソレイユのお腹の中でしょうか

 

 

 

昨日流れていたニュース・・・

ペットの悪徳火葬業者の話

読んでいて泣きそうになりました。

焼却炉に入れてから高額な料金を請求してきて、

払わないなら生焼け状態で焼却炉から出して犬を返却すると言うそう。

もしこれがバディの時だったらと思うと・・・

 ペットを亡くしたばかりの悲しみのどん底にいる人間の弱みにつけ込んで、

信じられない! 許せない!

 

 

先日 私がバナーを作るすべを知らないと言ったら

全国のバディ&ソレイユ応援団の方々が素敵なバナーを作ってくださいました

本当にありがたいです

 

今日のバナーはアビーちゃんママのあどっ!さん作のニコニコバディです

 ←ポチっと応援お願いします。


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 三度目の正直 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2007-11-18 09:56:17
そぉちゃん、きっと行かせたくないのだなぁ。。。

そぉちゃんを見るにつけ、
「すごい」「爆烈!」とかいう言葉しか浮かんできません。天真爛漫とはこのことですね
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2007-11-18 10:56:47
こんなに人の心を癒してくれる大切なパートナーを
お金を儲ける手段としか見ない上に
傷ついた心に追い討ちをかけるような事が
平気で出来る人は、絶対いい逝き方の出来ない人だと
思います。胸の苦しくなる事件です。

最近娘もそぉちゃんに、はまっています。
毎日そぉちゃんに会いたい{/heart2_shine/
そぉちゃん抱っこしたいって言ってます。}
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2007-11-18 10:57:49
ごめんなさい
絵文字表示失敗しました。
返信する
Unknown (あどっ!)
2007-11-18 11:32:27
おぉぉっ(◎o◎;) 、バナー早速使ってくださったのですね。

私も動物火葬のこのニュースはひどいな・・・と思いました。
最後にお世話になった
病院から紹介していただくのが一番安全ですね。
返信する
 (まりん)
2007-11-18 14:36:02
そぉちゃん 今日もおしごとご苦労さま
バディーちゃんが 『久美さん ダーリンさん ガンバレー』
って 笑ってますね。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-11-18 14:48:56
あら~そぉちゃん。お手伝いのはずだったのにねぇ。
おおかた読めればいいんですよね(笑

悪徳火葬業者?知りませんでした・・・
ひどいことする人が居るもんです。
そいつを焼却炉に入れたいです!
返信する
Unknown (ラウルママ)
2007-11-18 16:10:21
 あははっうちの小僧は、旦那の給料明細食べてました『少な過ぎ』って事でしょうかね??
 さしずめ、そぉちゃんは、ダーリンにお家にいてもらいたいのかな

 悪徳火葬業者の話、初めて聞きました本当に許せませんどんな心を持った人なんでしょう・・・。心があるとは到底思えませんね。
返信する
ナンバーワンを目指せ (コメコの父)
2007-11-18 19:36:49

いつも楽しいブログありがとうございます。
本当に色々な話題の提供もかさねてお礼申し上げます。
このブログの中でバディちゃんとソウちゃんの活動を通して少しでも福井の良さをわかっていただければ幸いです。(人のブログを利用してのPRはだめよといわれてしまう。ごめんなさい)
金曜日娘が帰るので早刈りそばを打つので、だしだけよろしくお願いします。家で待っています。ダーリンとそうチャンも一緒にね。

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2007-11-18 21:01:10
言っちゃいけないとはおもいつつ「バディはこんなことしなかったなぁ」とつい口に出して言ってしまいます。
怪我だけはしないで欲しいと思います。
返信する
コロンも… (noricoron)
2007-11-18 21:07:14
コロンが若かりし頃、毎日のように郵便物をガジガジされてました…。
大切な郵便物も中にあって、提出先に笑われることもしばしば
あまりにひどいので、ドアに細工して郵便物を取り出せないよう箱を付けてました。
何でもおもちゃにしちゃうんですよね

悪徳火葬業者のニュース、見ましたよ。
人間とは思えませんね。
返信する

コメントを投稿