バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

積雪10 センチぐらい

2012-01-26 20:33:20 | ソレイユ

 

ソレイユ地方 少し積もりました♪

 

 

姉妹も庭で嬉しそうです。

 

 

 

 

しかも夜中のうちに降って 日中は降らないという私の好きなパターンです^m^

 

 

 

 

でも 雪が降ると困る人もいるみたいなので

あまり大きな声で「雪よもっとフレフレ~~~~~」とは言わないことにします。

小さな声で… 「我が家の庭と散歩コースだけもっとフレフレ~~~~~

「でも、あんよがちびたいんにゃよ~

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

犬と暮らしているわけでもないのに

雪が積もるのを待ち望んでいた方がもう一人。。。

私の勤め先の社長です(笑)

なぜかと言うと 

今年 ピカピカの除雪機を購入したからです

 

なんと 社長 この除雪機に「ホタル」という名前を付けました(笑)

そんなに積もっていないけど ホタル初出動です

なかなか楽しそうでした^m^

 

 

 

私の気まぐれで北陸ランキングに参加し

しばらくでしたが一位になることが出来ました。

みなさんのおかげです。ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もるかな | トップ | ちょっと見てみて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (はなももママ)
2012-01-26 23:19:45
雪が積もってますね♪
私も大きな声では言えませんが、うちの子達が喜ぶので、雪が積もったら良いのにな~と思う九州です(笑)

久美さんが北陸に行ってる間、つかの間、ジャックラッセルテリアで一等賞経験できました。
正に棚から牡丹餅です♪
ありがとうございました♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
おやっ?! (ななし こと シーママ)
2012-01-27 01:47:54
あいかわらず読み逃げしてます汗)

最後が過去形、、、
ランキングが一位でも、そぉでなくても、なんでもブログたのしましてもらってまぁす(*'▽'*)

はしゃいでる2人娘かわいすぎですヽ(^。^)丿
返信する
はなももママさんへ (久美)
2012-01-27 22:30:26
あっち行ったりこっち行ったりでゴメンね^_^;
関東で雪が降っただけで大騒ぎなんだから 九州で大雪は大変でしょうね(笑)
返信する
シーママさんへ (久美)
2012-01-27 22:31:59
やっぱりお名前あったほうが良いですよね~~~♪
北陸ランキングからは撤退しましたが これからもボチボチ続けていきますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿