バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

不燃ごみ?携帯より

2010-03-03 01:29:16 | ソレイユ
まだ模様替えつづいています。

捨てるに捨てられずずっと部屋のタンスの裏に置いてあったモノ。。。

すっかり忘れていたのにタンスを移動したら出てきてびっくらこきました(@_@;)








明日は燃えないゴミの日だけどやっぱり捨てられず 

また タンスの裏に忍ばせておきます。

これをこのまま市指定の透明なゴミ袋に入れてゴミ置き場に捨てておいたら

近所の笑い物になるだろうなぁ。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 終了! 携帯より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークのお母さん)
2010-03-04 10:29:29
こんにちは。
この結婚式の写真ですけど、うちにも同じポーズで時計がついたのありますよ( ̄▽ ̄)
ひょっとして同じところで式挙げてたりして…
ちなみに温泉街の長いエスカレーターあるところではないですか?
返信する
ルークのお母さんへ (久美)
2010-03-04 15:47:39
あはっ
同じところです
しかも同じカメラマンさんが撮影したのでしょうね。
あの頃は今みたいにハイカラな結婚式場は無かったですものね。トラック三台で嫁入り道具を運び饅頭撒きもしましたよ。。。
これをもらった時「子供さんができたら 子供さんの写真と入れ替えて下さいね」と言われ そのまま不燃ゴミとなりました
返信する

コメントを投稿