バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お客様

2008-11-21 15:27:00 | ソレイユ

昨日の朝起きると 雪



ソレイユも いきなり真っ白なのでビックリしています。

とうとう 私も制服の下は

ヒートテックのばばシャツ&パッチ(レギンスとも言う)となりました。

 

 


 いったん仕事に出かけたダーリンですが


私の通勤が心配だったのか 家に戻ってタイヤ交換をしてくれました。


 


「ダーリン・・・今日はもうお仕事終わったのでしゅか?」



 


二度寝をしていたソレイユが起きて来て


キョトンとタイヤ交換を見ていました。


 



 


こんな 足元の悪い日に 


ビックリするようなビッグぅーなお客様が我が家にいらっしゃいました


バディの闘病の際 たくさん応援してくださった


ちよぽんさんTOMYさんです。


お二人はロジャー君とロジャー’s主人さんに会いにいらっしゃいました。


そしてこんな田舎の田んぼの真ん中のソレイユ家にも立ち寄って下さいました。

生活環境も住んでいるところも全く違う私達が

こうしてお会いできるのはワン’sのおかげです。


福井にはいらっしゃらないような あの セレブ な マダム達に


ソレイユは熱烈歓迎。。。


お召し物に熊汁つけたり歯型つけたりしたらとんでもありません


「誰か私に熊を眠らす麻酔銃を」と叫びたくなりました


 


マダム達がお帰りになられた後 ソレイユは・・・


爆睡しておられました。


 


ブログを見てくださっている皆様…


ソレイユに会うときは全身ユニクロでお願いします


「…っていうか ちゃんと熊の躾をしろよ!」というお声がたくさん聞こえてきます


 


解禁なんでしゅよ~


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の鬱 | トップ | 介護用カート »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mink)
2008-11-21 17:02:17
こんにちはU^ェ^U
ずっと前から読み逃げしてました…ごめんなさい。でも今日は勇気を出してコメントさせてもらいました。いつかソレイユちゃんにお会いしたいと願っていますがその時はユニクロで現れますので驚かないでください。
また遊びにきますね。
返信する
Unknown (あどっ!)
2008-11-21 17:50:25
あはは・・
犬飼いのユニフォームはユニクロですね。

今日、私もユニクロに行きました。
ヒートテックのキャミソール買ってきましたよ。

効果・・・楽しみです。
返信する
あああ・・・ (たけママ)
2008-11-21 19:47:20
あああ・・・
ソレイユちゃんの歓迎のおヨダを
くっつけてみたい。
あああ・・・
ちよぽんさん…
会いたいなぁ。。。

ちなみに…
ワタシも上下ユニクロのヒートテックでし!!
返信する
もう! (P太郎ママ)
2008-11-21 23:10:10
雪が降ったのですね。
さすが日本海。
ソレイユさん、冷静ですね。
雪を見ると狂喜乱舞!なんてことはないのでしょうか。やはり、見慣れているから?

どのみち、ユニクロしか持っていません。
しかも、毛玉だらけ。
たまには新調しろよ・・・・なのでした。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-11-21 23:39:12
ひゃぁ~~♪ゆき~~♪
そぉちゃんは雪で遊んだのかな?
ステキなお客様だったんですね~♪
ちよぽんさん、久しくお会いできていないわ~
ワタシも会いたい~~!
あ、我が家もその内、あのラーメンを食べに行きたいと思っております。。。
その節はヨロシクお願いします。。うひひ!
ユニクロ万歳!!
返信する
Unknown (さちぽん)
2008-11-21 23:46:34
雪ユキゆっき~♪
なのに、コタツはないの?
ユニクロ以外の服ってあるんだ~(笑)
返信する
Unknown (あけっち)
2008-11-22 20:00:31
ひぃや~もう雪ですか。。。

こっちは寒いけど、まだ降りそうもありません。
今シーズン、何時もの場所で雪遊びできるでしょうかね~

犬(猫)飼いに、ユニクロは必需服ですよね!!(笑)
返信する
Unknown (ちよぽん)
2008-11-22 20:09:10
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
ええ、TOMYさんはセレブですが、わたくしは
セレブではありませんからね。
ところで、ソレイユ嬢がモコスと似ていて
おほほほ~でした。
久美さんの気持ちがよーくわかりましたよ。
我が家もお客様が来ると、タバサとモコスが
大暴れで同じ状況に・・・・
まだまだ若いのですから、元気なのは仕方
ありません。
お互いがんばりましょうね。
おもてなしありがとうございました。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2008-11-22 21:34:09
雪ですか~
もうそんな時期になったんですね。

我が家は家の中ではまだ半袖でいます(更年期障害のため・・・)
散歩の姿はユニクロ一色ですよ~
ネットで捜し自宅に届き、サイズ違いで返却です。
やはり直に見に行かないとね。

そうちゃんにお目にかかるためにユニクロいっぱい用意してます。
返信する
Unknown (sachiko)
2008-11-23 06:51:26
ワンコと気にせずたわむれるのはユニクロですよね~て、普段も買物に出るときも一緒ですが。

ちよぽんさんとTOMY さんが?
素敵~~!!
お話が弾みますね。お友達の訪問は嬉しいです♪
そぉちゃんも楽しかったよね~。
返信する

コメントを投稿