バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

臨時ニュースをお知らせいたします???

2006-03-19 17:44:24 | Weblog

images長い間行方不明になっている久美さんのウエストのくびれに
                                                          今日捜索願が出されましたimages

ご主人のダーリンさんも「妻のくびれはいったいどこへいってしまったのか」と、
困惑の色を隠しきれない様子。

ごはんのおかわりをガマンして、
深夜の出前一丁もUFOもガマンして、
風呂上りのビールも控えて
薄着の季節までには、くびれと感動の再会を果たしたいと思います。
昨夜の南極物語のラストのタロとジロとの再会のごとくimages


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の会話 | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンママ)
2006-03-20 11:12:33
深夜になぜか無性にインスタント系食べたくなる時ありますね~絵文字かわいい!

返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-03-20 15:39:55
そうなんですよね~

インスタント食品を買い置きしておかなければいいのですが、特売とかなってるとついつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (かおり)
2006-03-20 19:01:02
臨時ニュース 最高です~

おまけに 絵文字が可愛いし♪ 

ゴールデンの絵が泣いてる~(〃^∇^)o_彡☆



くびれか。。。っふと お腹をつまむ私(汗)

返信する
かおりさんへ (久美)
2006-03-20 21:27:10
前写真で見たかおりさんはとても細かったです

私も昔は細かったのに・・・

性格がふてぶてしくなったら体もふてぶてしくなりました
返信する
Unknown (ムサシ)
2006-03-22 22:39:15
そうなの

コメント読んでアレ
返信する
つづきです (ムサシママ)
2006-03-22 23:38:11
中途半端な文面で



絶対体重減らすのダァ~

この決意一歩です
返信する
ムサシママさんへ (久美)
2006-03-23 08:23:13
でもね、私ぐらいの歳になると痩せるとやつれてみえるのか「疲れてる?」って聞かれるの

むずかしいです。引き締めないといけないかも。
返信する

コメントを投稿