バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

良いお年を

2011-12-31 22:38:22 | ソレイユ

 ソレイユ家といえば寝顔^m^

今年は寝顔で締めくくります。

(クリックすると拡大します)

 

紅白 ユーミンはやっぱり着モノでした。

荒井呉服店の娘だもんね。

春よ、来い。。。 早く、来い。。。

今は特別な 春よ、来い。。。ですもんね。

 

 

今年もあと一時間余り

来年は穏やかな年になりますように。。。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の儀式 | トップ | 今年もよろしくです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2012-01-03 01:43:01
あれっ!?
長女「久美さん」の寝顔は??

あけましておめでと~♪
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-01-07 00:28:30
私の寝顔は環境破壊につながるので。。。
返信する

コメントを投稿