バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

たくさんのお友達

2008-01-23 23:30:52 | ソレイユ

昨日 すっごく遠くからお友達が来て下さいました。

『まろくり家』のまろんちゃんくりんちゃん

花菜ハウス』の花菜ちゃん&玲央ちゃん

こんな田舎にようこそ!

 あいラブyouママさんとyouちゃんと一緒に(あいちゃんとラブちゃんはお留守番)

待ち合わせ場所の 『Cooooo's Cafe』

 

最近 お顔の白いワンコが可愛くて可愛くて・・・

まろんちゃん10歳

まろんちゃんはちょっとタレ目ちゃんでバディに似ている気がして

バディみたいに顔を撫でてもらうのが大好きみたいで、

撫でていると目を細めてうっとりします。

パパさんと見つめ合う姿もなんとも羨ましいです。

 

妹のくりんちゃん1歳はソレイユと遊ぶのに大忙しです。

あまりにもガウガウが激しくて、くりんちゃんに怪我でもさせたらと

何度もダーリンに「これって喧嘩じゃない?」と聞いてしまいました。

ソレイユの顔怖すぎ→

これってすっごく楽しそうなんだそうです。

バディがこんなことして遊ぶ子じゃなかったもので

 

 赤いワンピースがお似合いの花菜ちゃん7歳

お姫様かなぁ…と思っていましたが結構お転婆さん?

ボール遊びが大好きで走るのもとっても早いんです。

 

自分をゴールデンだと思い込んでいる玲央ちゃん

デニムがお似合いの王子様です。

ずっと女の子だと思っていたら男の子でした。

だってこんなに可愛いんですもの。

 

嬉しいことにお隣の県からロジャー君もきてくれました。

先日のロジャー君のブログで

とても辛そうなお顔をしていたのをみて心配していたのですが

昨日は素敵な笑顔と嬉しい食欲をみせてくれました。

 

シニア組さん達

可愛い

バディも並んで写真撮りたかったなぁ・・・

 

このあとCafeを出て あいラブyouちゃんたちのお宅へお邪魔しました。

それはまた次回ご報告

ソレイユはお友達と遊びだすと私達がいなくてもぜんぜん平気

他のワンちゃんたちはパパやママの顔が見えなくなると

不安そうにクイ~ンというのに ソレイユは知らん顔で遊んでいます。

楽チンなような寂しいような

 

            バディもちゃんと参加していましたよ!
           ←ポチっとしていただけると嬉しいです。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たいの | トップ | 再会を誓って »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (えつ)
2008-01-24 21:57:34
久美さんそうちゃん、ダーリン様。
そしてこそっと参加してくれてたバディちゃん。
昨日は本当にありがとうございました。
久美さんがたくさんたくさん、まろをナデナデしてくださってるのを見て、
なんだかすっごく嬉しかったです。
そうちゃんとくりんは、思った以上に仲良く楽しく遊んでくれたので、
本当に大満足でした。
『喧嘩じゃないの?』のお声、ちゃんと聞き取ってましたよ~♪
くりんも本当に楽しそうだったので、まっいっか~♪って、笑ってみてしましました(汗
また一緒に遊んでやってくださいね!
返信する
えつさんへ (久美)
2008-01-24 22:19:58
バディを応援していてくださったお友達が、
今こうして私達やソレイユと仲良くしてくださること
本当に嬉しいです。
バディはお友達と直接お会いすることはあまり出来なかったけど、妹ソレイユがその分みなさんと仲良くガウガウしていって欲しいです。
えつさんのフットワークの良さを見習って、会いたいお友達のところにこちらからもどんどん行きたいと思いました。
返信する
Unknown (ロジャー’S主人)
2008-01-24 23:15:32
急な参加だったにも係わらず、色々有難う御座いました♪
そおちゃんの大きさに驚きなんだかうれしくなりながらも、スクスクと大きくなってくれているそおちゃんに月日の流れを感じてしまいました。。。
上手に遊ぶ姿につい笑顔になってしまいますよ~

今日はこちらも夕方から吹雪いております。
明日からしばらくは、雪遊びができそうですね!!


返信する
Unknown (ベイサン)
2008-01-24 23:42:59
初めまして!
そぉちゃん、激しく楽しそうですね♪
うちの仔たちも時々ガウガウ牙むいて取っ組み合いしてるから(オンナノコなのに~)喧嘩だと思っていたんですが、実は本気モードで楽しんでただけのかな~(笑)
これからも、そぉちゃんのいたずらっぷりを楽しみにしています☆
返信する
とっても楽しかったです~♪ (kazuha)
2008-01-25 00:40:20
昨日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
そぉちゃんも とっても楽しそうでしたね~
花菜も玲央も すっごく楽しんでました
初めましてでしたけど すぐに仲良しさんになって
みんなでガンガン走って遊んで&うまうま争奪戦で燃えて~
本当に 楽しそうなゴルゴル軍団でした。
見ているだけで 幸せな気分になりました。

今度はぜひぜひ花菜玲央地方にも遊びに来てくださいね~♪
これからも 仲良くしてくださると嬉しいです♪


返信する
Unknown (のんち)
2008-01-25 13:41:00
またまたお邪魔します。
親戚のゴールデンも載せてみました!
かわいい女の子達ですね~
返信する
いいなあ (リッキーぱぱ)
2008-01-25 16:29:38
たのしそう


友達たくさんが安らぎの場ですよね~

なんだか話がつきないんですよね
返信する
ロジャー’S主人さんへ (久美)
2008-01-26 00:36:06
ロジャー’S主人さんとお話をさせていただくと、
いつもいろんな意味で勇気と刺激をいただきます。
なかでも行動力と 病気や食事に関しての知識はいつも感心させられます。
私もロジャー’S主人さんを見習ってこれからソレイユに色んな経験をさせてあげたいと思います。
返信する
ベイサンさんへ (久美)
2008-01-26 00:39:37
ベイサンさんコメントありがとうございます。
あんな風に楽しそうに遊ぶ姿を見ると多頭飼い 真剣に考えてしまいます。
いたずらはほどほどにしてほしいです^^;
返信する
kazuhaさんへ (久美)
2008-01-26 00:43:25
kazuhaさん遠いところありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい時を過ごすことができました。
いらっしゃるまではあいラブyouママさんと少し緊張していたのですが、お会いしてすぐ意気投合できた本当に嬉しかったです。
私は今 ワン友とお話しているのが一番楽しいかもしれません。
また是非会ってくださいね。
返信する

コメントを投稿