バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

もうひと遊び

2008-02-16 16:08:50 | ソレイユ

ソライロ家、ホタさんホタパパさん達と解散してから

もっと遊びたいときかないソレイユと少しだけ雪遊びをしました。

雪だるまの腕を

ちょっと拝借

 

そぉちゃんはここに住むことにしましゅ。

ダーリンは入っちゃダメでしゅ

 

『まだ帰りたくないでしゅ』なのはソレイユだけでは無いみたいです・・・

来月 また雪遊び計画中

今度は誰に会えるでしゅか?


ランキング参加中


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソライロ | トップ | 積雪15cm »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにたのしそう~!! (yasuko)
2008-02-17 07:08:27
いつも楽しく拝見しています。
そうちゃんの天然ぶり(ごめんなさい)に思わずニタッ

言葉のコミュニケーションがなくっても、それ以上のものが伝わっていますよね、お互いに。
そして、人はたくさんの大切なものを貰っています。
それをバディちゃん、そうちゃんが私たちに伝えてくれている気がします。

来月のレポート、今から楽しみです。
返信する
Unknown (yasuko)
2008-02-17 07:11:31
ごめんなさい。
雷の絵文字は間違いです。
返信する
かまくら 作ったんですか? (AKIZOU)
2008-02-17 14:36:41
雪がほとんど降らない福岡に住む私にとって
【雪】といえば【かまくら】を一度は作りたい…と
思っています。
ソレイユちゃん用の【かまくら】を作ってあげたんですね。
楽しい雪遊びで良かったですね~

ダーリンさんも楽しそう。
見ている私にも幸せをいただいた日記でした。
ありがとう
返信する
Unknown (まりん)
2008-02-17 18:15:47
そぉちゃんもダーリンさんも、
ファインダーをのぞいている久美さんも 楽しそう。
笑い声がきこえてきそうですよ。
雪遊びの楽しさが ビビーンと伝わってきますよ!
そぉちゃんは お笑いキャラ、と思っていたけど
・・・ダーリンさんに似たんですね

12年前、北海道に住んでいた時 
かまくらを造ろうとしましたが、サラサラで固まらなかった・・・
立派なかまくらですね 
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-02-17 23:37:55
ぽつねんとすわっているそぉちゃんのかわいいこと。
いつもあぁなんですね??
「帰りたくありましぇん
いっしょにいってるのは誰ですか~~?
大人はゆってはいけません!!

鉄腕DASHのわんこ、やっと見ました。
久美さん、あんなにハードなお散歩してるのですか?
でも体を鍛えるにはいいかも?です
返信する
yasukoさんへ (久美)
2008-02-18 01:27:44
yasukoさんありがとうございます。
yasukoさんのブログのほうもじっくり読ませていただきました。
お義母様のこと色々考えさせられました。
私も一応長男の嫁・・・
でも姑には一切世話にはなりたくないと言われています。
いただいたコメントと関係の無いお返事でごめんなさいね。

返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2008-02-18 01:32:49
北九州に住むワン友さん(ななのふっさりしっぽ)のほうも雪がうっすら積もったと言っていました。
私が子供の頃はもっとたくさん雪が積もったような記憶があるのですが、
ソレは私の背がまだ低かったからなのでしょうか?
返信する
まりんさんへ (久美)
2008-02-18 01:41:47
子供もいないし犬飼いでなかったら絶対雪遊びなんてしないと思います。
北海道の雪はサラサラとよく聞きますね。
北陸の雪は重たくてザラザラガジガジです。
ガジガジの雪だと雪だるまも作れないんですよ。

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-02-18 01:45:48
いまどきの地面が凍結して滑る時のソレイユとの散歩は命がけですよ!
田んぼの中にカラスでもいようもんなら大変です。
体を鍛えるどころか、
体を痛めます。腰や手首が・・・
返信する
いいな~ (リッキーパパ)
2008-02-18 09:20:52
本当にいいな~!

雪球がっ!

今日は何してるのかな~と毎日楽しみです。
返信する

コメントを投稿