バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

春夏コレクション

2010-02-09 23:37:21 | ソレイユ

スーパーでパンを買ったのですが

次の朝食べようと思ったら無い(;一_一)

車の中も 冷蔵庫の中も どこを探しても無い。。。

レシートを見ると絶対買ったのに。。。

数年後どこからかミイラ化したパンが出てくるのがなんだか怖いワタシです。

 

 

先日お友達がソレイユの洋服を作ってくださいました。

サイズを計って完全オーダーメイドで♪

で 天気の良い日 モデルさんに着て頂きましたが

寝起きなのでどうも気乗りしないみたい(~_~;)

 

は こちらで作って頂きました “水着” です。

 

 

 

は こちらで作っていただいた 

“わんぴーしゅ” でしゅ^^;

 

 

「久美さんから モデル料頂きたいでしゅけど 何か?」

 

 

レーチェママさん さちぽんさん 可愛いお洋服ありがとうございました♪

 

 

----余談----

今月から放映されているソフトバンクの雪国でのCM

福井県で撮影されたのですよ。

CM見るたびにソレイユを思い出してくださいませ~♪

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の置き場に困るほど退屈 | トップ | 犬と猫と人間と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2010-02-10 05:51:45
ピンクは そぉちゃんらしくてキュートだよ。
ワンピは セレブ~ な感じでいいねぇ。
それにしても・・・モデルさん、笑って~。
パン見つかりましたか?
我が家でを パンを袋ごと食べた子がいまして・・・
翌朝、クレートの中から、くしゃくしゃになったパンの袋がもどしてありました。
そぉちゃんは おくちがきれいなので そんなことはないと思うけど。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-02-10 10:07:02
おはようございます。。

パンはきっとスーパーに忘れてきちゃったのかも・・・
そおちゃんはそんな事はしないよね~(この時点で疑ってるじゃんね~)

それにしても、眠い・・って顔が良いですね~
可愛い♪可愛い♪ 癒されます♪
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-02-12 01:04:53
こんな顔ではモデル料は払えませんよね^^;
ソレイユは食べ物に関しては意外とおりこうさんです。
目の前に大好物があっても勝手に食べることはありません。ワンコにも何かとりえはあるものですね(笑)
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-02-12 01:08:22
ソレイユはみかけによらず食べ物に手を出すことはないんですよ(笑)
スーパーに忘れてきたのか うっかりゴミ収集にだしてしまったのかどちらか度と思うのですが。。。
返信する

コメントを投稿