バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

過々過保護

2010-11-17 13:35:38 | ソレイユ

今日のお休みは朝から快晴

遅い朝食を済ませみんなでまったりしていたらダーリンの携帯がなり

悪友から「あまりに良い天気ですから午後からちょっと行ってきませんか?」と。。。

で、ダーリンは午後1時スタートでゴルフに出かけていきました

 

 

 

今朝の散歩時

先週に引き続き怪しい男がまたまた登場。。。

 

1週間で大きくなったみたいで先週楽々入ったバッグに入らなくなっていました!

違うバッグに入れてみんなでお散歩にレッツラごー!

 

 

 

「グーちゃんそろそろ歩きたいんですけど 何か?」

 

 

 

途中まで来たら 「グーちゃん寒そうだから」と

毛布でくるみ アホな男親丸出しの恥ずかしいお散歩に

 

 

 

「そぉちゃんも あっこしてくださいでしゅ~」

 

 

 

ホントにグーは寒いのでしょうか。。。?

 

 

 

------------------------------

 

 

 

散歩から帰ってから庭でひと遊び♪

 

 

 

 

 

 グリンはダスキンモップとゴルフクラブには

ものすごく執着します

 

 

 

ランキング参加しています


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくです | トップ | お勉強? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-11-17 17:49:05
グーちゃんの不満そうな顔・・・・

ゴルフクラブに執着するのは
久美さんの怨念やね・・・・
返信する
Unknown (koiraパパ)
2010-11-17 17:51:34
こんにちは
元気そうですねグリンちゃん
そぉちゃんも微笑ましい笑顔で幸せそうです
あ~会いに行きたい・・・
返信する
Unknown (まりん)
2010-11-18 16:07:43
ダーリンさん、これじゃアプローチの練習 当分無理ですね。
グーちゃん、ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいにクルクル走り回って かわいいです。
早くそぉちゃんと お散歩したいね。
バッグに入れて お散歩する姿、なかなかステキ。
それにしても、毛布持参とは・・・まいりました。
返信する
おはようございます (マビ母)
2010-11-19 09:24:11
後ろ足の踏ん張り具合が
ジャックですねぇ!
ダーリン、お気をつけ遊ばせ。
一生、ゴルフクラブで遊ぶと思いますよ。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-12-03 18:02:51
親の敵?っていうくらいゴルフクラブに執着します。
ダーリンの楽しいオモチャっていうのがわかっているのでしょうかね~
返信する
koiraパパさんへ (久美)
2010-12-03 18:03:54
赤ちゃんが生まれたら是非抱っこさせてくださいね(^-^)
今 何ヶ月ぐらいかな?
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-12-03 18:06:22
庭でのアプローチの練習も
室内でのパターの練習もグリンがいたらできません(笑)
なぜこんなに執着するのでしょうね。。。
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-12-03 18:09:26
マビもクラブで遊ぶのですか?
グリンは何よりもゴルフクラブに興味があるみたいです。
ちなみにゴルフボールを渡すと池乃めだかみたいになります。
ジャックの踏ん張り 可愛いです♪
返信する
Unknown (koiraパパ)
2010-12-10 20:42:27
久し振りにパソコン見て
コメント遅れました
赤ちゃんは二月上旬予定なので
後二カ月ほどです
用意する物がいっぱいある筈なのに
何がいるのかわからず・・・。
ぜひ抱っこしてあげて下さい
返信する
koiraパパさんへ (久美)
2010-12-12 08:48:26
koiraパパさんのデレデレのお顔が今から想像できます。
桜の頃ベビーカーを押して家族みんなでのお散歩ができるのでしょうか。。。
テンちゃんの反応が面白いでしょうね。
返信する

コメントを投稿