バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

大雨

2006-07-17 18:35:41 | バディー

雨ももっと考えて平均的に降ってくれればいいのに、

一度にまとめて降るから近くの川は決壊寸前までいって警報が出るし、

バディは散歩の時しかトイレできないので土砂降りでも行かないといけないし、

レインコート着させても頭はドブネズミだし。

なんかホタパパが会った都会のセレブなワン達は、

こんな日は絶対お外には出ないんだろうね。

バディ「飼い主の散歩の格好からして違いすぎ

そうだね~短パンに長靴はちょっとダサかったね~

でもバディの散歩をヒラヒラのスカートでハイヒール履いて田んぼ道歩いてたら

近所の笑いモンになってしまいます

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 夫婦喧嘩はバディも食わない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (さくら)
2006-07-17 19:05:11
ここのところ雨が続いているし 大雨って言ってたから…

ららもお散歩でしかトイレをしないので大変です



悲しいことに 雨の日に立体駐車場の奥で

お散歩させている愛犬家がいます

うんPは取って帰るようですが…

もちろん濡らしたくない気持ちもよぉ~くわかります

でも マナーは守ってほしいです

で 今日も私とららはびしょぬれです
返信する
散歩 ()
2006-07-17 21:09:43
夏のアスァルトは足の裏やけどせんのやろか

休みの日の散歩は夫です。カッパきて長くつはいて行ったわ。

コメ子はいなかっぺだから、草むら大好き。先日開店したドックカフェ行ってみたいけど、イマイチ勇気が出ない。



明日のお昼まで大雨みたい。川危なかったら避難しなさいや。
返信する
さくらさんへ (久美)
2006-07-17 22:47:49
雨はまだ降り続いてますね・・・・

雨が降ると少しだけ涼しいような気もします。

立体駐車場でお散歩ですかぁ

立体駐車場でウォーキングしている人は見かけたことありますが犬の用を足すのは考えものですね。

こんな雨ばかりの日は、チワワやパピヨンみたいな小型犬が羨ましいです。
返信する
姉へ (久美)
2006-07-17 22:51:36
今日の夕飯はお宅でいただいたナスで焼きナス、キュウリで一夜漬け、ジャガイモで味噌汁・・・あとは焼き魚でした。

さっきミョウガとキュウリの漬物を漬けたので明日食べれると思います。

バディ雨に濡れて複雑な臭いがしてきました。あさってはシャンプーかカットだと思います。

返信する

コメントを投稿