バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

痛い(T_T)

2009-05-31 00:15:09 | Weblog

 

昨日 ぎっくり腰になりました。

何をしたと言うのでもなく 椅子に座っていたらなりました(ーー;)

昨夜は寝返りをうつたびに激痛 悲鳴をあげながら寝ていました。

それで いつもダーリンのベッドの足元で寝ているソレイユが

昨夜は私の横で心配そうに寝てくれていました。

ホント可愛いです

朝方 私も少し熟睡できたので ソレイユもヘソ天^^; (ダーリンがで撮影)

 

階段も一段ごとに悲鳴

車の乗り降りも大仕事

ソレイユの散歩はgive up! (ダーリンにお願い)

笑うと腰にヒビク クシャミや咳も激痛

今日 仕事に行った自分を褒めてあげたい・・・

職場で私が 痛くてのた打ち回っているのをみて笑っている学生のバイトさんに

「覚えときねや」と言っておきました。

でもみんな重いものを持ってくれたり 凄く協力してくれました。

夕方 病院で レントゲンを撮りました。

そして 腰に注射をするといわれ「それだけは嫌や」と大騒ぎして

看護婦さん二人に肩とお尻を押さえられ腰2ヶ所にブチューってしてきました。

まるでソレイユの採血の時みたい(ーー;)

注射が効いたみたいで 少し痛みがおさまりました。

みなさんもお気をつけください。

 

お返事遅れていますことお許しください^^;

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年目の幸福の日 | トップ | ぎっくり腰で… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に、お大事に (ペレかあちゃん)
2009-05-31 00:29:52
アレルギー良くなってればいいな、なんて久美さんに、思いを馳せていたら、ぎっくり腰ですか!
なんとお見舞いを言ったらいいのか。
そんなに大変な状態なのに仕事をしたなんてエライ
とにかく、とにかくお大事に。

天使が二人、久美さんと共にいるのですね。
返信する
Unknown (nami)
2009-05-31 10:48:45
大丈夫ですかっ?!お仕事行くなんてムリしちゃイカンですよー。ホント大事にしてください。
そぉちゃんラブリー♪
返信する
(^-^) (ひよこ。)
2009-05-31 19:54:59
いつも楽しく読んでいます。(^-^)

ぎっくり腰には 鍼が一番ですよ。(^-^)
鍼自体全然痛くありませんし。
口コミで良い鍼灸院があると良いんでけどね。(^-^)
返信する
お大事に!! (ルビママ)
2009-05-31 21:13:16
ぎっくり腰、痛いでしょ~。
私も鍼治療が効果ありでしたよ~。
私は椎間板ヘルニアなので神経ブロックの注射、
これが世の中で一番痛かったですぅ~。
しっかり治してね、安静が一番よっ!!

三国祭りの記事を見るとバディの命日が近いなと思い、
バディの命日の記事を見るとルビーの命日まで
5か月か~と思います。

久美さんが命日を笑顔で過ごせてバディもニコニコ♪だね。
返信する
Unknown (まりん)
2009-06-01 14:28:54
久美さん おだいじにです~。
ぎっくり腰を 軽くみてはいけません。私はちゃんと治さなかったので繰り返しました。
痛みが治まってきたら よくストレッチしたりしましょう。(お医者様の許可を得てからね)

そぉちゃんは バディちゃんの日には バディーちゃんの場所に寄り添い
今日は つらそうな久美さんのそばに寄り添い、 
そぉちゃんは 本当に人の心がよめるんですね。
いっぱい愛されているからだね。いい子だ、いい子だ。
返信する
お大事に! (レフ)
2009-06-01 18:42:46
久美さん、その後腰の具合は如何ですか?西洋医学でだめなら整体トライされてみては?首の歪みが原因で腰痛になったりもします(経験者です(^_^;))。お大事に!m(_ _)m
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-06-01 22:42:14
あああ、久美さん~~っ 大丈夫ですか~?
座っているだけでなることもあるのね~。
とにかくじっくり、完全に治して下さいね~
ワタシもたまに痛くなるけど・・・、ぎっくりは
まだ未経験・・・。明日は我が身ね、きっと・・・

とにもかくにも、ホントお大事に!!
お仕事もあまり無理されませんように・・・。
あ、でもしっかり「覚えときねや!」は実行されますように!(笑)
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-06-06 00:59:40
ペレかあちゃんお返事遅くなり申し訳ありません。
おかげ様でだいぶん良くなりました。
医者には体が固すぎると指摘され ダーリンには腹筋と背筋を鍛えろ!といわれました(ーー;)
コルセットを検討中です。
返信する
namiさんへ (久美)
2009-06-06 01:04:10
namiさんお返事遅くなり申し訳ありません。
仕事に行ったのは 自分でもスゴイと思っています。
ご心配おかけしましたが いまはだいぶん楽になりました。ありがとうございました。
腰って大切なんですね・・・としみじみ・・・
返信する
ひよこ。さんへ (久美)
2009-06-06 01:12:21
ひよこ。さんお返事遅くなり申し訳ありません。
鍼灸院は車で一時間くらいのところにあるみたいなんですがそこまで車で行く力がありませんでした(ーー;)
普段から腰痛持ちなので 一度行ってみたいなぁと思っています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿