バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今日のお風呂屋さん( 携帯より)

2008-12-10 21:36:03 | ソレイユ
名古屋市庄内温泉 喜多の湯


    ランキング参加中
   ←ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちれいでしゅ(携帯より) | トップ | オフ会 IN愛知 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (☆クール姉)
2008-12-10 23:02:13
クールの小さい姉が
こちらにお越しなら
是非、是非、そぉちゃんに会いたかった
って申しておりました。。。
温泉はいいお湯でしたか?
返信する
あらぁ (まあさ)
2008-12-11 22:53:22
うちのすぐ近所。
ホントに歩いて行ける距離です。
そぉちゃんがこんなに近くにいたなんて
今からでも走って行きたい♪

あぁ、残念・・・そぉちゃん;;
返信する
☆クール姉さんへ (久美)
2008-12-15 01:56:55
近くにこんなお風呂やさんがあったらいいね~とダーリンと毎晩話しております。
近いのでまた伺いします。多分・・・
返信する
まあささんへ (久美)
2008-12-15 01:59:19
まあささんありがとうございます。
高速のインターも近くこちらのお風呂とても気に入りました。
特に電気風呂・・・感電死するかと思うくらい刺激的でした^^;
ジャグジーも充実していて こんなお風呂やさんが近くにあって羨ましいです。
返信する

コメントを投稿