バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

セキュリティソレイユなのでしゅ

2010-07-12 08:26:25 | ソレイユ

選挙もサッカーワールドカップも終わりましたね。。。




実は 投票日前日の土曜日

菅総理が私の勤め先に来ました。

なんやかんや言われても やっぱり総理ともなると

垢ぬけたジェントルマンで素敵でした。

 

でも 総理よりカッコ良かったのが 総理のSP達

総理のSPだからきっと超一流のSPでしょう。。。

スラッと長身で ビシッとスーツ姿 頼り甲斐がありそうで 包容力がありそうで しかもハンサム

「お願い 私を守って」って感じでした


----------------------------






「そぉちゃんも 怪しいモノ発見でしゅ








「ぬき足さし足しのび足でしゅ。。。」







「異常ナシの 安全なおさんぽみちでしたでしゅ。。。」








ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てて携帯で写しました | トップ | ガァ子もっと大きな声で言い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これにもコメントせずにいられませんっ (かなで)
2010-07-12 21:03:55
うわっ 総理が来る久美さんの職場すごいです!

前々回位の選挙で至近距離の菅さんを見かけました。
ステキですよね~☆
演説もお腹の底から響いてくるようなイイ声でした。

そぉちゃん、久美さんのSPをよろしくでしゅ!!
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-07-13 00:46:22
遠い江戸のSPより、身近なダーリンですって~(笑)

もしかしたら、そうちゃんじゃ駄目でしゅか~?って言っているかもです。
返信する
おはようございます (マビ母)
2010-07-13 10:04:42
選挙演説の時にもSPが後ろにいますね。

でも、私はそぉちゃんにSPになってもらいたいな。一応、海外でのSPが連れるロットワイラーは用意してあります。
(爺さんですが・・・・)
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-07-13 10:11:58
そぉちゃん、巡回ごくろうさまです。
平和でなによりです。

管総理。スマートなかんじがしますもんね。
かっこいいだろ~なぁ~。
総理って昔は「じーさん」ってイメージだったけど、自分が年をとったからかなんだか若いきがします。
返信する
かなでさんへ (久美)
2010-07-16 08:14:49
菅さんは加齢臭が無さそうな感じの 素敵な方でした。
今までの総理は加齢臭&脂ギッシュでしたけどね。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-07-16 08:20:02
ダーリンも若いころはダイハードのブルース・ウィリスぐらい頼り甲斐がある不死身だったのですが
今は。。。
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-07-16 08:22:39
ロットワイラーって所さんのところにいるワンちゃんですよね。。。
所家のロットワイラーもすごくおっとりしたワンちゃんでした(笑)
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-07-16 08:25:20
菅さん素敵でした。
私 握手してもらいました。
菅さんなら海外に出ても見劣りしない感じ・・・
返信する

コメントを投稿