バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

(訂正)るんるんせるん

2009-06-23 00:34:19 | ソレイユ

昨日 我が家に寄ってくれたパピーは

まろくり家のお姫様でした(*^_^*)

「せるせるせるん」かと思っていたら「るんるんせるん」だよ~って

あいラブyouママさんからダメだしがきました^^;

 

 

 

せるんちゃんがオシッコ失敗しないように

ママさんがシートを持ってスタンバって居たのに

ソレイユがやってくれちゃいました

チョロチョロじゃなく ジョボジョボと ウレションを・・・
ソレイユはまろくり父ちゃん大好きで 必ず漏らします

まろくり家の父ちゃんには要注意です。

 

 

 

 くり:「そぉちゃん 久しぶりっ!」

    そぉ:「くりんちゃん 田んぼの真ん中に 

          大都会近郊からようこそでしゅ

(注)ホントは大都市近郊じゃなく 大都市近郊を通らないと来れない田舎町(多分)

 

 

 

くりんちゃん ママさんをよくここまで支えてきたね・・・頑張ったね! 

 


 

これから もうひと仕事増えるけど くり子なら大丈夫

 

 

 

「ひと仕事って わたちのことでちゅか?」

 

 

 

まろくり家の新しい家族 

 

これからが楽しみ 

そしてちょっぴり羨ましい・・・

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せるせるせるん | トップ | 挑戦@携帯より »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2009-06-23 06:16:42
本当に可愛らしいせるんちゃん。
お名前の由来にも感激してしまいました。
まろくり家の笑顔が倍になりますね。
ちなみに、私も「せるせるせるん」かと
思ってました
返信する
初めまして。 (ぴっぴ)
2009-06-23 20:49:54
久美さん、初めまして
長年、ブログを拝見していますが、
初めてコメントします。
いつも読み逃げですいません。

実は、里親サイトからGRを譲り受けようかと思っております。
現在、猫が1匹いるだけなので、
室内はフローリングのまま特に何もしていないのですが、
犬は猫と違って足が滑ると聞きました。
でも、パットの毛をきれいに剃っていると問題ないとも聞いたのですが、本当でしょうか?
ワンコ初心者で分からない事ばかりです。
同じGR飼いの先輩の久美さんからアドバイスを頂けると嬉しいです
宜しくお願いします。
返信する
突然の書き込み失礼します。 ((株)ヴァンマーレ)
2009-06-24 10:36:50
突然の書き込み失礼します。    

熱帯魚の「ベタ」の専門ショップ  bellepesce(ベルペッシェ) というネットショップを運営している ㈱ヴァンマーレ と申します。

先日、ベタの本場【タイ】の方に買い付けに行き、納得のいく個体に出会い、満足な仕入れをしてきました。

ネットにてどんどんアップしていきますので、お時間があればチェックしてみて下さい。
http://www.betta-shop.net/

オークションの方にも出品していますので、そちらもご覧くださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce
返信する
Unknown (メイ姉)
2009-06-24 21:36:22
お久しぶりです。

私も少しうらやましいです。

返信する
テディジュジュママさんへ (久美)
2009-06-25 08:19:43
病気で先代ゴルとお別れした経験のあるものは
次またゴルを迎えるとき色々な思いがあると思います。
まろくりままさんも とにかく健康で・・・と願っていると思います。
返信する
ぴっぴさんへ (久美)
2009-06-25 08:28:13
ぴっぴさんコメントありがとうございます。
里親サイトからゴルを迎えてくださるということとても素晴らしいと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
室内の床は10人に聞いたら10人はフローリングはダメというと思います。
ゴルは股関節などの問題もあり特に滑り易いフローリングはNGなのです。
。。。。でも 我が家は色々な問題がありカーペットは敷かずフローリングのままなんです(滝汗)
それとフローリングのままだと床は傷だらけのボロボロになることは間違いないです。
汚れたところだけ洗えるタイルカーペットにしている方が多いみたいですね。

返信する
(株)ヴァンマーレさま (久美)
2009-06-25 08:30:47
熱帯魚も癒されますね。
でも 我が家のダーリンは 熱帯魚を見ていると酔います(ーー;) 車酔いのようになるそうです・・・変な体質です。
返信する
メイ姉さんへ (久美)
2009-06-25 08:32:44
アカイちゃんの年齢は 妹や弟を迎えるのにちょうど良いころですね。
我が家もいつかは迎えたいと思っています。
返信する
いいないいな! (リッキーパパ)
2009-06-25 22:06:14
せるんちゃん来たの~!

自分もせるせるせるん派でした!

るんるんは、ぴったりでしたね。

いつか会いに行かなきゃ!
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2009-06-28 01:15:06
可愛いかったよ♪
まろくり家は行動範囲が広いから きっとどこかで会えるでしょうね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿