バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

夕焼けの雪原で

2010-01-18 08:20:38 | ソレイユ





昨日はだれも行っていないほうへ探検散歩♪












まだ私たちと野鳥の足跡だけしかありません









私に雪玉を投げてと催促のポーズ









ガジガジの雪を丸めて何度も投球(~_~;)











あのー そろそろ勘弁していただけませんかね。。。










雪玉投げはダーリンがいるときにまたということでお願いできませんかね。。。










ほんとにマイペースなソレイユです。






昨夜の鉄腕ダッシュで

断脚したワンちゃん出てましたね。。。

断脚後 痛みが無くなって表情が良くなったのが救われました。



ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定ラン♪ | トップ | ここはギリギリでしゅ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2010-01-18 11:18:31
鉄腕ダッシュみながら、バディちゃんのこと
思い出してました。
まったくテレビ見ない私が2日間しっかりテレビ見てしまいました。
返信する
Unknown (たけママ)
2010-01-18 16:36:02
いいな~そぉちゃんd(*⌒▽⌒*)b
久美さん、同じ「雪玉」投げでも
ほんとうの雪遊びは全然違いますね。
うらやましぃ~♪
おいらくんは・・・憐れであいましゅ。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-01-18 18:08:17
鉄腕ダッシュは録画しています。
ひとりの時にゆっくり見る予定です。

そぉちゃんのマイペースは
“親ゆずり”ですよ~ン!!

遠くで待っている不満ゲなお顔。
プププですね。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2010-01-18 18:41:07
この一面の雪の下は田んぼ?
凄い! 銀世界! きれい!
久美さん 雪玉投げ続けて しもやけになりませんか? 気をつけてね♪

鉄腕ダッシュ 最後は大泣きしてしまいました(∋_∈)
返信する
Unknown (ばにママ)
2010-01-18 18:45:36
鉄腕ダッシュ、見ました。
バディちゃんと 久美さん&ダーリンさんのことが重なりました。

そぉちゃん、雪玉楽しいね。
今のこの幸せがずーっと続きますように。
返信する
Unknown (チャンス世話係)
2010-01-18 23:10:49
こんばんは。
残念ながらチャンネル権がなくて鉄腕ダッシュ見逃しました(TT)

そぉちゃん、催促のポーズが決まってますね~。
ガジガジの雪は根性いりますよね。握るの。
いいですね~、一面の銀世界。レト飼いのひとりとして。
なによりもそぉちゃんが積極的なのがうらやましい。。
返信する
あいラブyouママさんへ (久美)
2010-01-19 08:20:12
あいちゃんの足 かわいそうですね
今の雪かたいですもんね。
お大事にね。
あの余命三カ月のワンちゃんと会話した番組は私も号泣でした。

返信する
たけママさんへ (久美)
2010-01-19 08:22:33
いやぁたけママさん。。。本当の雪遊びとはこんなもんじゃないですよ^^;
これはお散歩です。
たけちゃん地方は雪遊びは出来ないけど
きれいな川や海での水遊びが出来るからとっても羨ましいです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-01-19 08:25:16
ダメ犬克服は学ぶところがたくさんありました。ということはダメ犬なのか?
私のマイペース なぜご存知?
ペースを乱されることが何よりイライラするんです。
返信する
ゆぅさんへ (久美)
2010-01-19 08:28:54
はい全て田んぼです。
しかも我が家に隣接した(~_~;)
田んぼの真ん中に建っております。
しもやけにはなりませんが毎冬アカギレに悩まされています。。。(T_T)
返信する

コメントを投稿