バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ヒトも海開き

2011-06-30 06:40:47 | ソレイユ

昨日のお休み早朝 海に行ってきました。

そろそろ 海の家も建ち始めています。

 

 

 

 

この時期 散歩も拒否するソレイユですが 水辺では本当に良い表情をするので

出来る限り泳ぎに連れて行ってあげたいです。

 

 

 

 

グリンは 仕方なく泳いでいるみたいな感じもあります。

 

 

 

でも オモチャを投げると 体が自然に反応してしまうみたいです(笑)

 

動画の奥の方で 色白のおっさんが写り込んでいますが

 

 

 

 

そう、 昨日は とうとうダーリンも海へ。。。

 

まだ 6月なのに。。。  

まだ 朝6時前なのに。。。

もう 来月46歳になるのに。。。

 

 

 

たくさん泳いで 帰る準備をしていると また ドヨヨ~~~ンソレイユに戻ります

「陸上は嫌なんやよ…」byソレイユ

 

 

帰って シャンプードライして 泳いだ後の洗濯をして 

それから 朝ごはんを食べました。

この夏は このパターンが多いような気がします。

しかも夜は 11時前に消灯全員爆睡 節電にもなるしね。。。

 

 

 

 

 

おチリから タンポポが…(・・;)



ランキング参加しています

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離なんて無理 | トップ | お気の毒さま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2011-06-30 09:28:16
ほんと海大好きなそぉちゃんなんですね!!運動にもなっていいですね。これはママさん、紫外線との戦いが始まりますね。笑
返信する
最高ッ!! (kayo)
2011-07-01 08:20:14
このバナー、最高ッ!!

海、気持ち良さそうですね!
我が家の今年の夏も川パターンになりそうです。
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-07-02 08:31:31
若いころは日焼けがカッコいいと思っていたんですけどね^_^;
どうせならタンクトップとショートパンツでセレブ焼けに挑戦してみようかしら。。(笑)
返信する
kayoさんへ (久美)
2011-07-02 08:34:49
可愛いいっしょ(^^)v
ソレイユの目の血管まで…細かい仕事しています(笑)
良い川があったら教えて下さい!ぜひ!
返信する

コメントを投稿