バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

散歩デビュー

2010-11-25 18:47:57 | ソレイユ

昨日のお休み 初めてみんなでお散歩に行きました。

 

 

 

 

 

 

何にでも興味津々

 

 

 

お姉ちゃんの真似をして

 

 

 

 

ソレイユがゆっくり歩いていてもグリンにとっては全力疾走

 

 

 

 

途中私たちを見かけたライ君ママさんが来てくださいました。

でも車にはライ君が乗っていなくて残念なソレイユでした。

 

 

 

 夕方の散歩では動画を撮ってみました。

 

 

ぜんまい仕掛けのおもちゃのようなグリンです^m^

 

 

 

 

グリンの行動を注意深く観察しながらのお散歩なので

私一人での二頭引きはまだちょっと無理かもです。

 

 グリンも私も少しずつお散歩のお勉強ですね。

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと信用できないんだよ... | トップ | 寝姿パートⅠ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あどっ!)
2010-11-25 19:27:59
初めてのお散歩なのに、グリンちゃん上手です。
イタズラも全然しないみたいだし、
ルーシーも見習って欲しいモノです。
返信する
Unknown (coi)
2010-11-25 20:10:09
グリンちゃん!初めてのお散歩とは思えない!
ホント上手ですねぇ~^^

時々ね、抱っこできるサイズのわんこが
羨ましくなる事があるんです。
うちはラブ3頭だしなぁ~…。
抱っこできないし^^ゞ

それにしてもこのお二人の大きさの違いが
何とも言えないくらい可愛い♪


返信する
Unknown (クリーク&ごろ)
2010-11-25 22:07:17
微笑ましい散歩風景ですね。
うちのゴル二匹は、毎日散歩に行くと乱闘に次ぐ乱闘。やっぱり♂二匹と♀二匹じゃちがいますね。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-11-25 22:20:05
ほんとにぜんまい仕掛けで動いているみたい。

体全部が楽しいってゆってますね。

そぉちゃんも楽しいんだろうな。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-11-25 23:18:30
グリンちゃんは本当にそおちゃんが大好き!!
が沢山聞こえてきますね。

返信する
Unknown (coobis)
2010-11-26 02:17:44
お姉ちゃんとのお散歩、すっごく喜んでる!!
そおちゃんは新しい生活は嬉しそうですか?♪

そおちゃんがグリンちゃんをひっぱる動画
楽しみに待ってますよん~♪

うちもね、いまだにやるんです!
26キロが32キロをひっぱってます!
お兄ちゃんは横目で私の喜ぶ反応を見ていますよん♪
すっごい得意気です(^m^)

返信する
Unknown (emimi)
2010-11-26 09:58:25
かわいぃ~☆
ホント常にダッシュのグリンちゃんですね^^
でも、初めてのお散歩でも物怖じせず・・
えらいっ!!
これからが本当に楽しみですね~^^

うちは、未だにトワニコ一緒にお散歩はできません・・><
いつになったら出来るんだろうか・・
返信する
Unknown (まりん)
2010-11-26 16:43:44
ひゃ~ かわいいなぁ。
グーちゃん一匹だったら ビューンって走っていってしまいそうな勢いだけど
グーちゃんの 視界には いつも そぉちゃんが居る感じですね。
そぉちゃん 頼れるおねぇちゃんだね。   
返信する
可愛すぎです。 (tomo)
2010-11-26 20:36:24
あまりの可愛さにもう黙っていられなくなってしまいました(^▽^;)
グリンちゃん、お散歩でびゅーおめでとうございます(o^-^o)
ほんと仲良しですねぇ~♪
返信する
早いですね。 (そら&ふぁみママ)
2010-11-27 00:52:29
もう出されたのですね。我が家のふぁみは今日、狂犬病の注射と登録を済ませました。獣医さんから「後2~3日したら、そろそろお散歩しても大丈夫です。」と言われ、いよいよです。まだまだ二頭ひきは大変だと思われます。だって、我が家はジャック2匹ですから。順番に散歩させていきます。
ふぁみはなかなかの甘えたで、お昼寝はいつも私のお腹の上です。(きっと、弾力がお好みなのでしょうが・・・)今のところ無駄吠えもしないので、助かります。ただ、相変わらずそらを追いかけ回してます。そらがちょっとお疲れ気味です。
返信する

コメントを投稿