バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

肖像権の侵害です!byバディ

2006-05-03 16:37:46 | バディー

私がパソコンの前に座っていたら、
隣の部屋でダーリンとイチャついていたはずのバディーが鼻先で戸を開けて、
ジーッとこちらを覗いています。
久美『この部屋は立ち入り禁止ですよ


バディ『久美さんまたブログでバディちゃんの悪口書いてるでしょう・・・images


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目見廻り奉行 | トップ | グロッキー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁] _・。) ジ~ (かおり)
2006-05-03 21:56:55
|電柱|ー ̄)バディちゃんは見た!

(*T▽T)ノ_彡☆この覗き見ショットも最高~

気になってるんでしょうねぇ

 ブログの中身。。。(笑)
返信する
かわゆい! (etsu)
2006-05-04 00:29:43
バディちゃんとってもキュート!

かわいーい!

「なにしてんのぉ?」って感じですね。

久美さんのシャッターチャンスもバッチリ!



返信する
もしかして・・・ (わがママ)
2006-05-04 12:10:48
バディちゃんって 2時間ドラマが お好きなのかしら??

だって まるで 「家政婦は見た!」状態 なんですものぉ~!

「こちらの 奥様は 時々 一人 パソコンの部屋で

何やら 楽しんで らっしゃるのよねぇ」って

市○○子さんみたいな セリフを 言いそうで・・・

思わず 笑ってしまいました!



パソコン部屋は バディちゃんの 立ち入り禁止区域ですか?

それが わかってる バディちゃんは おりこうさんなんですね



バディちゃん だいじょ~ぶですよ♪

久美さんは ちゃ~んと 可愛いバディちゃんを 皆さんに

紹介してますからね!
返信する
かおりさんへ (久美)
2006-05-04 23:42:35
ホント物音たてずにジ~ッとこちらを覗いていました

PCの前で毎晩何をしているのか気になっているのは確かです。
返信する
etsuさんへ (久美)
2006-05-04 23:43:38
あの覗き方はカワイイを通り越して不気味です
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-04 23:45:58
この部屋に入っちゃダメっていうのはわかってはいるみたいですが時々気づくとダーリンとくつろいでいます

ダーリンは甘い!
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-05-07 08:31:39
こんにちは♪

バディちゃんのこの姿、とってもかわいい~。

うちのジュリも似たような事をよくしていますよっ♪

リビングのドアのガラス部分から、

じーっとリビングを覗いていて、

本当に市原悦子状態デス(笑)

ワンをみていると飽きないです。。。

返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-07 12:46:00
おかえりなさ~い

楽しんできたみたいですねいいな~いいな~うらやましいな~

今度ジュリちゃんの市原悦子を見せてくださいね
返信する

コメントを投稿