バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

二週連続で@携帯

2010-01-27 12:56:29 | ソレイユ
また 来ちゃいました(^o^;)




 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello,my friend | トップ | ラーメン@ 携帯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬?独り占め公園? (yasuko)
2010-01-27 13:38:33
よ!そぉちゃんしあわせ者!


ダーリン、久美さ~ん

白馬なら

目指せ、天羽父さん&母さん?

からで写真の詳細が分かりにくいので、的確な突っ込みができず残念!)
返信する
しっつれいしました~! (yasuko)
2010-01-27 13:42:39
パラダイスでした~!
返信する
ここって・・・ (kayo)
2010-01-27 14:33:14
ここっていもきんで有名な所のふ○○い公園と見た!!
懐かしい遊具が見えるし~

返信する
Unknown (まりん@福井)
2010-01-27 14:49:53
もうすぐ仕事が終わるんだけど~~~
さすがに、もういないよね^^;
・・ってか、今日のマリンは一緒に遊んじゃダメか。。。

今朝は冷え込んで凍みたから、積もった雪の上
まだ霜乗りできたかな♪

返信する
yasukoさんへ (久美)
2010-01-30 00:21:17
ハイ!パラダイスです!
誰にも教えたくないくらいパラダイスです。
私たち15年後天羽父さん&母さんみたいにソリに乗っている可能性大です(*^^)v
返信する
kayoさんへ (久美)
2010-01-30 00:22:26
正解です!
いもきんとんは先週買いました。
レンジでチンして食べたら絶品でした\(^o^)/
返信する
まりん@福井さんへ (久美)
2010-01-30 00:23:29
ダーリン来週も行くって言ってます(^_^;)
もう雪は限界だよね。。。
返信する

コメントを投稿