バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

カオナシなんにゃよ~(@_@;)

2011-11-01 00:56:43 | ソレイユ

さっきダーリンが鳩時計の時刻を合わせた時に

今までは鳩が鳴かない設定になっていたのを 間違って鳴くように設定したもんだから

鳩がポッポ~と30分ごとに鳴くたびに グリンがビックリして大暴れしています

こっちがビックリします。

 

 

 

 

今日もソレイユ しっかり歩いてくれました♪

 

 

 

先月ソレイユが体調崩してから 快食・快便・快散歩がありがたくて嬉しくて。。。

私が仕事から帰ると まず 昼休み中のダーリンに 「ソレイユはお昼ウンチした?良いウンチやった?」と確認して

ダーリンが仕事から帰ると 私に 「夕方ソレイユ散歩行った?ウンチした?」と確認して

なんだか私たちって ウンチジジイと ウンチババアです。

 

 

 

 

ウォーキング中のおじさんが 私たちに気づかず ずっとバックで歩いてきました。

「あっちから顔の無い人が歩いてくるにょーーーー」と グリンが後ずさりして超怖がっていました(爆)

面白かった~^m^

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

ダーリンの昔々のTシャツで 試しにソレイユのモノを縫ってみたのですが

パッツンパッツンで失敗でした。

 

全体的に3センチずつ大きくするには どうしたらいいのだ

ただ単純に全てを3センチずつ大きくすれば良いのか

でも 3センチずつってことは胸囲12センチ増になってしまうのでは

袖付けも合わなくなってくるのでは

アカン また 頭が頭痛で痛くなる。。。

後日冷静に考えてみよう。。。 でもしばらくは考えたくない。。。

 

 

それと ダーリンサイズではソレイユのモノは作れないということが同時に発覚。

これって結構ショック!

 

 

 

 

ランキング参加しています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検 | トップ | スマホより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YURI)
2011-11-01 04:47:29
我が家も毎日、ウンチババアとウンチジジイですよ~
ホンと大変!!

3c増・・・超アバウトな私の意見は・・・辞めときます(笑)
返信する
Unknown (レディパパ)
2011-11-01 09:39:34
こんにちは~

我家もおんなじです・・(笑
ヴェガが逝ってから、レディの体調が思わしくない日が続き・・
顔を会わせれば、
『レディ、ごはん食べた?  ウンチは?』という会話の毎日です。
快食、快便を願う親心 どこもそうですよね。
そおちゃんとレディ、似たような症状でしたが
どうやらお互いに、いい状態になってホッとしているこの頃です。

それにしても久美さん!
こんな才能があったとは・・・!
スゴい スゴい!
なんか最近、NHKの朝ドラ見ては、久美さんを思い出してますよ~(笑
返信する
YURIさんへ (久美)
2011-11-03 23:12:10
ウンチババアがそちらにもいましたか(笑)
バロメーターやもんね~♪
辞めずに色々おしえて~~~~~~お願い♡
返信する
レディパパさんへ (久美)
2011-11-03 23:22:32
ほんと同じような症状でしたね。
お腹はもともと弱い子だったのですが ご飯を食べない拒否するというのは初めての出来事だったのでただ事ではないと焦りました。

カーネーション私も見てます。
NHKの朝のドラマをみるのは「ちゅらさん」以来です(^_^;)
面白いですよね!
返信する

コメントを投稿