バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

正しいお正月?

2010-01-02 19:51:56 | ソレイユ
みかんを剥きはじめるとおねだり開始。。。





「ビタミンCでしゅけど 何か?」






小さな小さなひと房に“一房入魂”中。。。





ダーリンは甘いからね。。。





「ジャンピング あむぅでしゅ」  







「ミカン食べて寝て。。。正しいお正月でしゅ。。。」





ソレイユ可愛くて

ダーリンと私 何度も 

「そぉちゃんはなんでそんなにかわいいの?」と

新年早々何度もソレイユに聞いています^^;







お正月二日 仕事が終わってからユニクロ行ってきました。

お正月までユニクロってなんだかちょっと淋しい。。。

安くなっていたルームウエア買ってきました。





ランキング参加しています
      バナーはミーさんが描いてくださっています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレイユの抱負 | トップ | デンジャラス新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2010-01-03 00:32:40
あけましておめでとう(*^o^*)

ユニクロ・・・暖かいですよね
私も最近デビューしました
返信する
うり坊さんへ (久美)
2010-01-03 23:32:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
うりしゃん。。。今までユニクロ着ていなかったのですか\(◎o◎)/!
セレブですね。
私はユニクロ無かったら生活できませんわ。
返信する

コメントを投稿