バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ダンデライオン

2006-04-24 22:45:43 | バディー

散歩の時、バディーにタンポポの花を見せてあげたら『クンクン』って匂いをかいだ後『パクッ』って食べちゃいました
慌てて口から吐き出させたけど、口から出したものを又食べちゃいました
美味しい匂いがするのでしょうか寄せ植えの葉ボタンを食べた前歴があるバディーです。

散歩から帰ったらちょうどダーリンが組合の講習から帰ってきたところでした
バディ『お帰りなさいです~


ダーリン『ただいま ちゃんと久美さんの面倒みてくれてましたか?』

なんか違わなくない

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな子達 | トップ | 大戸屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがママ)
2006-04-25 11:44:23
カワイイ タンポポだったんでしょ??

可愛すぎて 思わず 食べちゃったとか・・・

ん? もしかして お腹 空いてましたか バディちゃん。。。



わわんがも この間 人様の お庭に咲いてる

パンジーを パクリ!

お知り合いの お宅だったので 騒動には なりませんでしたが・・

でも これからの時期 殺虫剤などを 撒いてるかも

しれませんから 気をつけましょうね♪



ウチも よく わがパパが 言いますよ

「母ちゃんのこと 頼んだぞ!」ってね・・・
返信する
かわいいですね (etsu)
2006-04-25 14:59:55
久美さんバディちゃんこんにちは。

たんぽぽ、どんな味がしたのでしょう?

お口に入れたものを、吐き出させたのに、すばやくまたお口にいれちゃうのはオットーもです。

獣医さんのところの、シクラメンの葉っぱたべたり、葉牡丹食べたり、キャベツと間違えたのかしら?と思うこと度々なんです。

熱烈な「お帰りなさい」ですね。

かわいいな
返信する
はじめまして! (ジーコママ)
2006-04-26 17:55:28
新着から来ました。バディちゃんかわいいですねぇ。うちにもゴールデンがいます。シェパもいるんですが、1匹の名前がバティといいます。また遊びにきますねぇ



返信する
わがママさんへ (久美)
2006-04-26 19:33:06
ありがとうございます。そうですね殺虫剤・除草剤気をつけますね!

何でも口に入れちゃうバディなので困ります

返信する
etsuさんへ (久美)
2006-04-26 19:38:19
オットーくんも葉牡丹たべたことあるのですかゴールデンって好奇心旺盛だからビックリしちゃいますよね。オットー君は若いからなおのことでしょうね。

返信する
ジーコママさんへ (久美)
2006-04-26 19:51:13


ジーコママさんのところ今行ってきましたよ。

ジーコママさんのお宅のバディちゃんはサッカー選手から命名したそうですね。ウチのバディーはダイビングとかで使う「バディ」仲間という意味です。本格的な訓練すごいですね!ゴールデンとシェパードでは性格もぜんぜん違うのでしょうね・・・
返信する
いい名前ですねぇ! (ジーコママ)
2006-04-27 16:23:15
うちは家族がサッカー好きなもんで(笑)ゴルとシェパは、やはし全然違いますねぇ。シェパは作られた犬なので、従順ですがドライな一面もあります。ゴルのくっつきムシにはたまらないものがありますよねぇ。あと、あの目で見られたら何でも許しちゃうって感じです。
返信する

コメントを投稿