バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

2008-06-16 23:57:50 | ソレイユ
先日の芝生が根付いたみたいで

ソレイユも庭で遊ぶことが解禁となりました。




そうだよ、そのモクレンの木の下でバディもいつも通る人たちを見ていたんだよ。


芝をはるときに まだ納骨できていないバディのお骨を

バディが好きだった窓の下のいつもお昼寝していた場所に

眠らせてあげようかと ふっと思ったのですが

やっぱり 出来ませんでした。


いい加減 考えなきゃね・・・ ねっ、ソレイユ・・・

『気がすむまで考えればいいんじゃないんでしゅか?』



オマケの動画

私がいつもあぐらをかいてパソコンに向かっていると

お腹をすかせたソレイユがやってきて

「そろそろご飯にしてくださいましぇんかぁ?」とイスをクルッと回してきます。

手首のスナップをきかせて 上手に私を『回れー右』させます(笑)

私の“あぐら”は スルーしてください





    お腹と背中がくっつきまちた(ToT)
    ポチッとしていただけると嬉しいです


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きない女ども@携帯ダーリン | トップ | びっくりしたよぉ! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coobis)
2008-06-17 03:08:52
くーーーー!!!
かわいい、やられちゃいました
芝生のお庭、あこがれちゃいます。
綺麗に葺きましたね!
返信する
Unknown (bellmama)
2008-06-17 09:02:01
そぉちゃん すご~い

上手に久美さんをクルッと回しちゃって(*^_^*)

ほんまにデンデンって手を使いますよね~

そして、芝生もきれいに素敵なお庭が出来て良かったね。そぉちゃん
返信する
Unknown (マー)
2008-06-17 09:02:04
そおちゃん、ご飯にしてくださいの可愛いこと!!
こんな風に催促されたら久美さんすぐに支度でしょ。
そおちゃん、何時見ても可愛いですね。
悪戯も可愛くて・・・
返信する
素敵なお庭 (cocoママ)
2008-06-17 09:07:25
本当に素敵~ 芝生も綺麗です。
あぁー私もいつか 素敵なお庭のあるお家が
欲しいです。

私の所もお骨はお家にいます。
自分のお庭に納められたら幸せかも?
でも ソレイユちゃんの言うとうりですね
急ぐ必要はないんですから・・・

それにしても 上手に椅子を回すんですね
めちゃ可愛い~ 
返信する
かわいい~♪ (たけママ)
2008-06-17 11:54:30
・・ん~三度もくるっとしたのに
どうして久美しゃんはわかってくれないでしゅか?

って聞こえてきそうなそぉちゃんの姿。
なんてかわいいだ!!!!

たけぞうは上手に手をかけて(ワタシの足に)
何度かつまずきそうになりました。
返信する
Unknown (futarou)
2008-06-17 15:52:09
素敵なお庭ですね。芝生、とっても綺麗。

そおちゃぁん♪可愛いですね。
その太いお手手が可愛くて可愛くて。くるんと回しちゃうなんて、器用ですね。

返信する
いいお庭ですね。 (すばるの相棒)
2008-06-17 16:31:48
相変わらずかわいいなぁ
そうでしたか、モクレンの木の下に座っていたのね
バディちゃん。
なかなか決心つかないですよね。
アリは実家の庭の木の下に、と思っているんだけど
なかなかね…。
でもそぉちゃんはやさしいね。
アリはぶっとい脚で力任せに人の足をキュッとするのでいつも怒られていました。
返信する
キタキタキターッ! (リッキーパパ)
2008-06-17 16:58:39



オモロ~!


なんだぁ~!ニンマリっす!
返信する
母の声 ()
2008-06-17 22:11:04
あーーー
聞こえてくるわ
実家の母の声が
「かわいそうにそおちゃん、久美、早く御飯作ってあげなさい!」
返信する
はじめまして (あり)
2008-06-17 22:57:59
ゴールデンレトリバーで検索していてバディちゃんとソレイユちゃんのこのブログにたどり着きました~m(_ _)m
今日は何時間もかけてブログ内のすべての日記を古い順から現在のものまで拝見させて頂きました。
途中何度も涙が出て号泣してしまうところもありました(´;ω;)
ソレイユちゃんもバディちゃんと同じようにこれからも愛情たっぷりに幸せに過ごして行く姿を、
今後もブログから除かせて頂きます~♪
返信する

コメントを投稿