バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

怪しい。。。

2010-02-07 00:52:33 | ソレイユ
強風のため裏の田んぼにどこからかゴミ箱が跳んできました。

怪しい・・・と 交互に番犬中

音が出ますご注意ください!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はここで寝ときましゅ | トップ | バイバイでしゅ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-16 21:08:42
だらーっと寝ていても、そおちゃんのこの声聞くと、パッと起き上がりそおちゃんのこと探すコメ子なんだわ~
返信する
姉へ (久美)
2010-02-17 01:12:29
雪降ってるの♪
今度20メートルぐらいのロングリード買ってコメ子と雪遊び行こうかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿