バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

コメ子とパパ

2009-05-27 23:28:05 | ソレイユ

夕方 コメ子パパが単身赴任先の大阪から

福井での会議のため帰ってくるというので駅までお迎えに行ってきました。

その後 コメ子の庭(近くの公園)でコメ子と ひと遊び♪

(全てコンデジ撮影)

 

 

コメ子 パパさんが帰ってきてとっても嬉しそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメ子と遊んでいるとゴルフから帰ったダーリンから電話が

それで ソレイユとダーリンもやってきました^^;

 

 

 

 

「コメちゃん あそぼーでしゅ♪」

 

 

 

「コメちゃん パパしゃんが帰ってきてよかったでしゅね~♪」

 

 

 

コメ子水分補給中

 

 

 

ソレイユ 水分補給中

 

 

 

 

明日の朝になったら またパパさんは雷鳥で大阪へ・・・

今夜は パパさんに いっぱい甘えてね

 

 

ランキング参加中です


ポチッと応援お願いします 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの結果は | トップ | 二年目の幸福の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ (AKIZOU)
2009-05-28 03:02:46
そぉちゃん、全身で水分補給してましゅよぉ~。
もうすっかりコメちゃんとは従姉妹関係で通じあってますネ。
楽しそぅ。
あっ、
失礼かもしれませんが…
私が知る限りのコメちゃんの写真では、今日のコメちゃんが一番可愛くてステキな笑顔が出ています。パパ効果ってスゴイですね。
返信する
Unknown (yasuko)
2009-05-28 13:40:59
私もakizouさんと同じ思いでコメちゃんのお写真見ました。

いつもお家にいる家族はもちろん大好きだけど、何故かいなくなったお父さんがいる!

そりゃ嬉しいですよね~

そぅちゃんもコメちゃんと遊べてよかったね~!


お姉さんのお怪我、よくなられましたか?
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-05-31 17:20:30
私も最近「コメ子って可愛くなってきた?」と思うんです。
今までは何だったんだーーーと姉が怒るかもしれませんが^^;
コメ子ぐらいの大きさのワンコならぎっくり腰でも散歩できるのになぁ・・・
返信する
yasukoさんへ (久美)
2009-05-31 17:23:38
yasukoさんありがとうございます。
完全復活とはいかないみたいですが日常生活には支障がないみたいです。
牛乳嫌いの姉なので 煮干食べるように言わないとね^m^
なぜか義兄が単身赴任で大阪に行ってからのほうが 兄に会う回数が増えたような気がします。
返信する

コメントを投稿