バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

グリとガク

2011-01-20 22:13:43 | ソレイユ

ソランちゃんソフィちゃんオラぁ そして富士山とバイバイして

 

 

 

 

 

山をいくつか超えて 向かったのは白馬。。。

そこで待っていたのはグリンの弟のがっくん♪ 

 

 

シンメトリーがっくんと アシンメトリーグリン^m^

 

 

 

ジャックの再会は激しくて(^_^;)

 

 

 

その傍らでソレイユはホタパパに夢中 どこが良いんだろう。。。なぜなんだろう。。。?

 

 

「うっとりなのでしゅ

 

 

 

「チビが一匹増えてるし おまけに熊まで来ているわ…」byドヨヨンほたさん

 

 

 

こちらは終始ニコニコワチャワチャのふたりでした。 

 

ソレイユもグリンも 兄弟、姉妹に会えて幸せだね。

 

 

コチラコチラも見てくださいね。

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖の朝 | トップ | 白馬に来たら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2011-01-21 21:55:15
きっとわかってるんでしょうね
久しぶり!!
元気だった!!って

ワン子って不思議ね~
返信する
はなももママさんへ (久美)
2011-01-30 01:04:21
最初の三十秒ほど警戒していましたが
すぐ姉弟とわかり合ったみたいです(^◇^)
他の弟や妹とも合わせたいです。
返信する

コメントを投稿