バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

メンバー紹介

2009-10-12 21:24:46 | ソレイユ

先日の「ソレイユを探せ!」の答えは

一番右端でした(^-^)

 

左から オラ君 もっこちゃん ソフィちゃん ソレイユです。

 

 

高山にソレイユの姉妹と弟がやって来るというので

ソレイユ家も参加してきました♪

 

 

---------------------------------

 

今回やっと会うことができたOla(オラ)君 

現在体重48kg^^;

笑えます。

可愛いです。

オラ君が走ると拍手喝采となります。

鈍くて 痛みは 三秒後に感じるとか。。。

それってママさん言い過ぎじゃない?

 

 

---------------------------------------

 

ソフィちゃん

ホタパパさんが 姉妹の中で一番美人だと言っていたソフィちゃんです。

(私 根に持っています)

 

 

ソフィちゃんのお姉ちゃんのソランちゃん

運動神経が良すぎて 写真が撮れません(汗)

ソランちゃんの写真はみんなブレブレ~

運動神経の良さは 私が知っているなかでは

くりんちゃんか ソランちゃんか。。。というくらい。

 

 

---------------------------------

 

 ソレイユに一番よく似ている もっこちゃん

 

でも 昨年お会いした時よりも似ていません。

みんな 成長するにしたがって 顔も個性が出てきたみたいです(*^_^*)

 

 もっこちゃんのお兄ちゃんのぎんちゃん

とても優しいお顔で よくもっこちゃんのお姉ちゃんに間違われるそう。

 

ソレイユとバディが一緒に過ごせたら

どんなに素敵だっただろうと思ってしまいました。

 

 

 ---------------------------

 

そして ソラン&ソフィの 親友バロン君

イケてる 外車の 助手席にちょこんと座ってやって来たそう♪

 

でも すごい甘えん坊

男の子は みんな甘えん坊ですね。

 

 

--------------------------------

 

 約束の時間に遅刻してしまったソレイユ家を

みんな 歓迎してくれました。

 

 みんなでゆっくり夕御飯を食べながらお話して

素敵なコテージに集合して団欒♪ 

高山報告は まだ続きます。

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹と弟 | トップ | 今 名神高速です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uk☆)
2009-10-12 23:31:52
久美さん、はじめまして。
ソレイユちゃんのかわゆい垂れ目に癒されています。
ソレイユちゃんが一番かわいいと思います。

返信する
みんな可愛い (ペレかあちゃん)
2009-10-13 00:51:14
でも、私はそぅちゃんが一番
(久美さんが根に持つ気持ちわかるわ~)
兄弟姉妹が集まるって人の場合でも
中々こんなに集まれませんよ
とってもステキな集いですね
ペレの兄弟の行方は全然判らないので
凄く羨ましいです
そぅちゃん一家は幸せですね

オラ君48Kg!!大きい!!
何歳ですか?太りすぎには見えないけど
熊系ゴル大好きの私としては
一度お会いしてハグしたいです




返信する
わお~! (たけママ)
2009-10-13 08:25:11
オラ君、大きいなぁ~!!!
最高!!!
たけぞうも実際、会った方は
ブログで見るより大きい、と言ってくださるけど…
全然問題にならない(笑)
オラ君、素晴らしい!!!
骨格そのものが大きいゴルゴルさんなんだね。
一目瞭然、断然大きさが違うことに感激して
今朝、改めてとうちゃんとオラ君を拝見しました。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-10-13 09:06:34
みんな とても幸せですね。 本当にお顔をみてるだけで、とても暖かいきもちになります。
全ての生き物が笑顔で過ごせる日かきますように…
返信する
Unknown (ポー)
2009-10-13 09:18:36
うわぁ~やられたー
もうみんなそっくりで・・・
おはずかしい回答をしてしまった。
返信する
Unknown (nami)
2009-10-13 14:56:48
ホントみんなよく似ていてカワイイですね~。でもよーく見るとちょっとづつ違いますね、そばで見ていたらもっとそれぞれの個性がわかるのでしょうね。
全員ではしゃいでいるところなんて壮観でしょうね~。オラ君おっきい(^^;
返信する

コメントを投稿