バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

目標

2008-01-15 21:29:38 | ソレイユ

きょうは春のようなお天気

福井の冬でこんな日は珍しいです。

 そぉちゃん! なが~い散歩に出かけるよ!

ソレイユは終始ウヒョヒョ~な顔でした

 

お座りなんかして撮影会をしていたら

 

 すきを狙って田んぼに突入

ひとしきり走り回ってやっと戻ってきました・・・
その間私は『ソレイユ戻りなさーい』と ずっと叫びっぱなしでした

 

まったく指示に従わない子です 

まだ お座り・お手・おかわりしか出来ません。

伏せ・待て・来い(オイデ)は やる気ナシ子ちゃんです

 

ソレイユに問題があるのか 私に問題があるのか・・・

多分 後者だと思います。

  目標は高く 
(音が出ます↑)

がんばるぞー! スパルタだぞー!

 

               あせらないあせらないでしゅ・・・
              ←ポチっとお願いしましゅ。


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行きたいね | トップ | 寝たいの »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (すばるの相棒)
2008-01-15 22:36:02
そおちゃんと来てくださいな。
ホタコンビ楽しそうですよ。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-01-15 23:32:28
久美さん・・・
そぉちゃんには富士よりも高い目標では
ないでしょうか!?
いいじゃないですか!!
のびのび、のび子ちゃんで。
その天然がかわいいのよ
会ってみたいなぁ~~~
返信する
すっすごい! (coobis)
2008-01-16 01:58:37
これはすごい目標を。。。
このお二人、何がすごいってこの子の彼女を見る集中力がすごいです。
一瞬たりとも視線を離さない。。。。。
cooちゃんには無理だろうなあ。。。だってあんなに見ないもん(笑)

どうか、そおちゃんはそのままで。。。その方がそおちゃんらしくて良いですよ!
返信する
ダンス (dori)
2008-01-16 07:17:58
久美さんとそぉちゃんのダンス、今からとっても楽しみにしていますよ~!!
返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2008-01-16 15:55:58

このフリースタイルの動画のちゃん、
すっごいですね~

ここまでじゃなくっても、
なんちゃってフリースタイルとか楽しいですよ~
ソラと少しやった事あるんですが
楽しいです

イロ氏はフリーダムが目標ですので(笑)
な~~~んにも出来ません

お手もおかわりも
返信する
いつかは? (ジュリ姉さん)
2008-01-16 18:29:35
そぉちゃん、新年早々とっても高い目標を立てたんですね(笑)
でも、こんな風に踊れたら、きっと楽しいんだろうなぁ
久美さん次第で、そぉちゃんもいつかはこんな風に?

それから、白馬への旅行の様子、見せていただきましたぁ!
そぉちゃんもダーリンも、とっても楽しそうですね
雪の中で走りまわってるそぉちゃんを見て、
ジュリも遊ばせた~い!って羨ましくなっちゃいました
やっぱりワンコは自然の中がイチバンですね
返信する
しあわせ顔 (ケイママ)
2008-01-17 10:46:43
なんと動画のワンちゃんのすごいこと!!
どうやったらあんなになるのやら…(^^;)
お口アングリで見惚れました><

このようなダンスは無理かもしれませんが、
自由演技ってのはどうでしゅか(^^)

でも私もワンコは自然の中を走り回っているのが
一番と思います。




返信する
笑顔サイコー (まりん)
2008-01-17 12:30:47
わぁー そぉちゃん にっこにこでかわいぃ~。
白馬の疲れもすっかりとれて、充電完了、 スイッチオンですね。

動画のワンちゃん すご~い。ブラボー。
結構長い曲ですよね。すごい集中力。
さぁ~ 久美さんそぉちゃんチームのダンスはいつ見れるかな。
我が家は一歳まで半年間 トレーニングに通ったのですが、
トレーナーさんが見ているときのほうが断然うまくいくんです。
それって私の集中力のあるなしが 犬に伝わるからですって。


返信する
我慢我慢! (リッキーパパ)
2008-01-17 19:25:59
耐えているソウちゃんもいけてますよ~!

いつも安らぎありがとう
返信する
Unknown (さだママ)
2008-01-17 23:57:00
さきほどはコメントしてくだって有難うございました~♪
コメ返しにも書きましたが、いつもこっそりと(笑)楽しく拝見させていただいております!
ソレイユちゃんのとってもナイスなキャラ(失礼!)に、いつも癒されているんです。
久美さんとダーリンさんのたくさんの愛情に包まれて、スクスクと育っているソレイユちゃん、ずっとそのままの誰からも愛される子でいてください♪
これからも、よろしくお願い致します!

動画のワンちゃんのダンス、私も大好きでお気に入りに入れてるんです!
すごいですよね~。
全米でも有名なワンちゃんみたいで、以前テレビにも出てました。
ウチのさだはるは、本当に落ち着きがない奴で・・・私も目標は高く!頑張ります!!
返信する

コメントを投稿