バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

頑張ったよ

2014-12-03 20:46:33 | ソレイユ
ソレイユ頬にポツっと出来たものを

先月の18日に切除する手術を受けました。

全身麻酔による手術が今年二度目なので少し心配しましたが

獣医さんやダーリンと相談して

顔だし 大きくなってからだと傷痕も大きく残るだろうし

嫌なものは早くおさらばしてスッキリさせたい思いから手術を決めました。




ついでに 数年前から目の上に出来ていた イボも取ってもらい

ますます可愛くなりましたよ~(笑)







エリザベスカラーを嫌がることもなく3週間









昨夜病理検査の結果を聞きに行って

悪いものでは無いということでした♪






ソレイユがこんな感じだったのでグリンにも色々我慢させてしまいました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたご無沙汰^^; | トップ | 年末恒例 »
最新の画像もっと見る