バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

気持ちはわかるけど

2009-02-13 00:03:17 | ソレイユ

そぉちゃんの出番はまだでしゅかね~

 

 

やっとそぉちゃんの番でしゅ

 

 

↓あっち向いてペロペロ中

そぉちゃん・・・ なんか・・・もうちょっとお行儀良く・・・

 

 

 「今 忙しいんでしゅけど 何か?」

 

-----------------------------

 

 

「もー 今日もそぉちゃんは可愛いでしゅねーー」byダーリン

 

超ウザいんでしゅけど・・・

 

 

 

ランキング参加中です
 

ポチッと応援お願いします

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が点 | トップ | ハッピーバレンタイン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだママ)
2009-02-13 00:32:19
「超ウザイんですけど・・・」の顔、我が家でも就寝前によく見られる顔です。
ししまるは眠い時と、お腹すいてる時だけ、目つき悪いのですよ。
普段、ヘラヘラ顔な奴なのに・・・勝手ですわ。

↓↓
5頭引き!?
す、すごすぎる!
私もフタリだけでいっぱいいっぱい。
たぶん、犬ぞりみたいに引きずられて終わります(笑)
返信する
《開き》ポーズ大好き (AKIZOU)
2009-02-13 01:23:55
そぉちゃん、今日も可愛くて私も抱きしめてあげたいでしゅよ。
あの《開きポーズ》ってフローリングでは特にキモチ良さそうですね。
最高のポーズです。
返信する
Unknown (キャロル)
2009-02-13 10:50:16
そぉちゃんの前開姿いつ見ても凄い

ヨーグルトの箱をペロペロと最後まできれいにしてるのかな?

ダーリンさんが溺愛するのもわかります
一緒に見ていた私の母も一瞬にしてそぉちゃんファンになってしまいました
そぉちゃんは魅力的ですから
返信する
久美さんへ (santapal)
2009-02-13 23:18:36
以前メールでアトピーのお話を伺ったsantapalです。 我が家のゴールデン「サンタ」も半年ほど、顎の骨肉腫と頭にできた腫瘍と闘い、昨年10月天国へと旅立ちました。10歳10ヶ月でした。
思い起こしては涙する日々が続いていますが、時々そぉちゃんの姿を見て、慰められています。
闘病の辛さや、先々を考えると今後またゴールデンを飼えるかどうかわかりませんが、ゴールデンのいる幸せな生活を、久美さんから分けて
もらえればと思います。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (yuka)
2009-02-14 16:53:47
そうちゃん、パパさんのカップを、目をきらきらさせて待っているんでしょうね♪
うちの子も、食べ終えたヨーグルトカップを綺麗にする係です(笑)
そうちゃんは、身体が柔らかいですね!
うちの子は短足なので絶対無理だろうなぁ。
返信する
さだママさんへ (久美)
2009-02-15 23:36:06
ししまるちゃんもウザイ顔するのですね^m^
熊組合はどの子も表情豊かですよね。

二頭引きできるだけでも尊敬しますよ!
私はソレイユでいっぱいいっぱいです。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-02-15 23:38:31
バディは絶対あんな開きポーズはしなかったなぁ・・・もちろんヘソ天大股開きも。
キチンと足をそろえて女の子らしく寝ていました。
返信する
キャロルさんへ (久美)
2009-02-15 23:44:20
わーい♪お母さんありがと~
嬉しいです。
よろしくお伝えくださいね。
返信する
santapalさんへ (久美)
2009-02-15 23:52:16
顎の骨肉腫と頭にできた腫瘍・・・
大変だったのですね…
santapalさんもサンタちゃん以上に辛く苦しい日々だったのでしょうね。

私ももう二度とゴルを迎えるのは無理だと思いましたが 信頼できる獣医さんとめぐり合えてソレイユを迎えることを決意しました。
ゴルは素晴らしいですもんね。


返信する
yukaさんへ (久美)
2009-02-15 23:55:38
短足って・・・^^;
ダックスですよね・・・
ちょっと笑ってしまいました。
足短のダックスが必死で歩いてお散歩している姿 可愛くて私大好きです。
返信する

コメントを投稿