バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

いじめじゃないよ(^_^;)

2012-01-29 17:05:00 | ソレイユ

 

夜中の1時過ぎ

 

もうそろそろ寝室に行って寝ましょうとソレイユを誘ってみるのですが

 

 動く気配全く無し(・・;)

 

こんなイタズラしてもまだ寝るそうです。

 

 

呆れる妹。。。

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見てみて♪ | トップ | ラトビア風チュニック »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nezu)
2012-01-29 18:11:55
そぉちゃん可愛すぎます!!
猫が顔洗うような手つきを大きな犬がすると
たまりません!!!

ロディは猫のすみれちゃんに
寝てる時よく噛みつかれて泣きながら起きますよ!
返信する
Unknown (くうママ)
2012-01-29 21:31:57
そぉちゃん、可愛いすぎ~♪かなり眠そう
ですね。
うちのくうは起こすと横目でジロリと見つめます・・・。
この後はそぉちゃんは寝室に行くのですか?
それともそのまま朝まで夢の中ですか?
返信する
Unknown (ももねえ)
2012-01-29 22:19:06
かわいいーー!!
めちゃくちゃかわいいですぅー(*>-<*)
めっちゃ触りたい(笑)
反対向くそぉちゃんもかわいいですが、
最後後ろ足チカラが入って「グー」に
なってるのがまたかわいい!
そぉちゃんののんびりさ最高ですねっ♪
返信する
Unknown (ももねえ)
2012-01-29 22:22:20
かわいいーー!!
めちゃくちゃかわいいですぅー!
めっちゃ触りたい(笑)
反対向いたそぉちゃんもかわいいですが、
最後後ろ足力が入ってグーになってるのが
かわいい!
そぉちゃんののんびりさ最高ですねっ!

↑文字化けしてしまいました。すみません!
返信する
Unknown (ペリちゃん)
2012-01-30 08:29:31
うっひょ まんず めんけごどー。いつも、そぉ-ちゃんとグーちゃんの写真や動画を見ては、顔が自然ににやけてしまいますが、今回は特にめんこいですぅ~。
返信する
nezuさんへ (久美)
2012-01-31 00:31:33
グリンもよく寝ているソレイユに「遊ぼうよ」と噛みつかれてますよ。もちろんソレイユにしたらグリンが噛みついたって蚊に刺されたほどで気にせず爆睡していますが(笑)
返信する
くうママさんへ (久美)
2012-01-31 00:33:42
このままほっておくとそのうち寂しくなって寝室に入ってくるのですが 今は寒いので寝室の扉を閉めておきたいのでオヤツでつります。
まぁ冷蔵庫を開ければ跳び起きてくるんですけどね(笑)
返信する
ももねえさんへ (久美)
2012-01-31 00:37:32
後足のグー 私も好きです(笑)
ソレイユ 家の中ではほとんど寝ていますよ^_^;
グリンを迎える時のんびりソレイユのストレスになるかなぁと少し悩んだのですが 全く気にせずボーっとしています(^-^)
返信する
ペリちゃんへ (久美)
2012-01-31 00:40:26
ありがとうございます♪
寝ているだけで面白いソレイユってどうなんでしょうね(笑)
今も隣で寝ているのですがなんだか夢を見ているみたいでピクピクバタバタしていますよ^_^;
返信する

コメントを投稿