バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

可愛すぎて思わず

2010-03-27 20:49:40 | ソレイユ

あまりにも寝顔が可愛かったので

思わず本日二本目の更新^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

多分 健やか

多分 安心しきってる

それでヨシ!

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けたら嬉しいです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集になっちゃいました^^; | トップ | 写心 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P太郎ママ)
2010-03-27 22:38:03
多分 かわいい。
ウソウソ、すごくカワイイ~!
それにしても、いつも思うのですが、この黄色のソファ、ステキですねえ。
そぉちゃんにもよく似合ってるし。
(あら?そおちゃんじゃなくてソファを誉めてる・・・?)
返信する
Unknown (yasuko)
2010-03-28 09:01:04
そぉちゃ~ん、寝てる~?

ひょっとして、“久美しゃ~ん、そぉちゃんが寝てる間にダーリンとこっそりウマウマしてましぇんか~?”って様子見てない?

久美さんごめんなさい。
携帯からなので、そぉちゃんの細かい表情が分からなくて、勝手なアテレコ入れました。
返信する
(^^) (チャンス世話係)
2010-03-28 21:54:15
そぉちゃん、溶けてますね~(笑)
安心しきってくれてるのって嬉しいですよね。
かわいいッ!!

・・って、あ、お久しぶりでスミマセン(^^);

素敵で楽しそうな雪遊びに感動しました。
いろいろな冬でしたね~。ってまだ冬みたいですが。

そぉちゃんは35.6kgで激ヤセなのですか?
ご立派ぁ!!
返信する
P太郎ママさんへ (久美)
2010-03-29 01:01:55
ソレイユに穴を掘られて張り替えたという 思いでいっぱいのソファです(~_~;)
ソレイユはどんなソファでも座りこなしますのよん♪なんでも似合うのですの(^-^)
返信する
yasukoさんへ (久美)
2010-03-29 01:03:44
yasukoさん(~_~;) 目は開けていますが熟睡しています。。。
しかも半笑いで。。。
返信する
チャンス世話係さんへ (久美)
2010-03-29 01:07:04
もうそろそろタイヤも交換です。
花見の計画をたてないとです(笑)
ソレイユ1歳で37.5kgでした。
獣医さんに内臓や足腰に負担がかかるからとダイエットを命じられました。
私としては38キロぐらいがぽっちゃりで可愛いと思うのですけどね^^;
返信する

コメントを投稿