バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

それは赤ちゃんが遊ぶものでしゅ

2010-01-22 00:20:57 | ソレイユ

お休みに行ってきた貸し切りパラダイスは

お友達に教えていただいた

福井県内でも豪雪地帯にある公園です(笑)

近くにも雪はこんなにあるのですね。

 

 

「ダーリンどこへ行くでしゅか?」

 

 

 

「広いでしゅね~(*^_^*)」

 

 

 

「ダーリン邪魔でしゅ! ちょっとどいてくだしゃい!」

 

 

 

 

「ダーリンだけズルイでしゅ」

 

 

 

 

 

 

 

「そぉちゃんにもやらせてくだしゃい」

 

 

「イーーーーーーーっでしゅ!」

↑このあと久美さんに怒鳴られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具で遊んだ後は

公園内のお山へGo!

 

ホントに楽しかったので

この様子はまた後日ということで^^;

 

 

 

 ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス | トップ | そろそろ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kyoro)
2010-01-22 08:18:24
はじめまして、東京都下で9才のフラット♀と暮らしています。いろいろ検索してる時にバディちゃんの事を知りました。ソラちゃんイロちゃんところにもお邪魔し、ホタパパさんのところで号泣し、さっきP太郎ちゃんの所でもお見かけしたので図々しくご挨拶に来てしまいました。
我が子も先週、右前足が先走って空にのぼってしまいました。今日抜糸予定です。
飼い主が内向的で犬友をあまり作れなかったことを今更ながら後悔しています。もっと情報があればと…。
バディちゃんやソラちゃんの生活を参考にこの先少しでも楽しく生活出来ればと思います。

雪遊び楽しそうでいいですね。楽しそうな顔を見せてくれて♪
またのぞかせて頂きます。お邪魔致しました。
返信する
Unknown (まりん@福井)
2010-01-22 10:32:06
思いきり楽しんでいただけたようで良かったです。
一番心配だったのは、街中からダンプで運んできた雪の排雪場になっていないかってことだったので下見に行きました(笑)
駐車場が除雪もされていない公園、どか雪の中に足を踏み込んだのは、そぉちゃんだけかもね♪

↑遊具、秋に行ったとき、うちの旦那も遊んでました。
まったく、男の人って^^;

また、ふわふわさらさらの雪が降ったら遊びにいらしてくださいね。
その時は、是非、ご一緒させていただきたいです(^^)v
返信する
kyoroさんへ (久美)
2010-01-23 08:39:07
傷口も落ち着いて抜糸できたのですね。
一安心ですね。
フラットちゃんなら体重も軽いだろうし きっとすぐに走れるようになると思います。
四本足で普通に散歩している子を見かけると泣きそうになったり
我が子を見た心無い人たちから嫌な言葉をかけられたり 悔しい思いをすることも最初のうちはあると思いますが
我が子の笑顔だけを見て 一日一日を大切に過ごしてください。泣いていてはもったいないです。

実は私もものすごい人見知り・・・
今もオフ会などではほとんど他のママさんとお話できないんですよ。
でもその分ソレイユが困ってしまうくらい社交的です^^;
返信する
まりん@福井さんへ (久美)
2010-01-23 08:44:07
雪の壁をよじ登って公園内に入りました^^;
ダーリンは今朝の新聞をみて 「あっ!○○野は雪マークだ!」と喜んでおりました。
また是非行きたいです。
帰りにきんつばも買ってきました。
お習字の教室に持っていったらものすごく喜んでもらえました。ありがとね~♪
返信する

コメントを投稿