バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

記憶にない画像^^;

2010-03-15 23:14:16 | ソレイユ

なぜかコンデジの中に こんな画像が残っていました^^;

 

 

針刺したくなるような こんなソレイユも。。。^m^

 

 

 

↓ソリのコース内で。。。

ちょっと失礼しましゅ。。。

 

 

 

ソレイユは 雪遊びよりも。。。この方に夢中

ずーーーっとこの調子

ダーリン密かにいじけていました。

なぜダーリンじゃないんだ!って。。。

 

 

私 明日から一泊で大阪に行ってきます。

ソレイユとダーリンはお留守番です。

友人(40代主婦4人)での珍道中となります。

迷子にならないように気をつけます。

ナンパされないように気をつけます。

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 

『 犬と猫と人間と』福井でも上映されます

3月26日(金)1回目:16時~18時

         2回目:19時~21時
    テアトルサンク 4       
  大人(高校生以上一般) 1000円
  子供(3歳以上中学生)   500円
 
 チケット予約ホームページ

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーなのに | トップ | 大阪行きの@ 携帯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-03-15 23:42:05
大阪で偶然会えるといいんだけど・・・・
返信する
Unknown (まろくりまま)
2010-03-15 23:45:43
かわいいくりんとせるんが、ナンパしに待ち伏せしとくわ~♪♪♪
返信する
Unknown (シン)
2010-03-16 17:43:04
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
返信する
Unknown (さちぽん)
2010-03-16 18:30:32
こんなに楽しいことが記憶にないなんて・・・。
あぁ~あ、すご~く残念だわさっ(笑)
けっこう、上まで行ったのね。
返信する
某雑誌で (ととろん)
2010-03-17 05:14:23
発見♪

しかし、そぉちゃんのお召しになっている赤いのは、犬用のスキー用服ですか? 可愛い。

うちのあられだったら、脱ごうとして雪の上をのたうちまわるでしょうね。
今頃、大阪でおやすみなのでしょうか?
今日はどちら方面見物かな?
返信する
初めまして (ケンシロウP)
2010-03-18 04:06:50
初めてお邪魔します~

やっぱりゴールデンはいいですね~ゴールデン飼いの次はまたゴールデン。良くそう言われますがバディちゃんの話は読ませて頂きました。

悲しい出来事でしたね、私も先代を15歳で亡くしてしまいましたがまたゴールデンに囲まれて過ごして居ます。また覗かせて貰いますね~。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-03-19 01:28:50
大阪楽しかったです。
今回の旅の一番の目的はガールズトーク(笑)
夜中ホテルでずっと喋っていました。
返信する
まろくりままさんへ (久美)
2010-03-19 01:30:16
電話ありがとうね!
都会に住んでいたら毎日があんなに楽しいの?
美味しいものはいっぱいあるし。
返信する
シンさんへ (久美)
2010-03-19 01:42:12
アニマルセラピーという言葉があるように確かに動物たちは癒してくれると思いますよ。
でも生き物はゲームのようにリセットは出来ないのでよく考えてから迎えてくださいね。
あっそれから ソレイユはペットじゃありませんから(笑)  ソレイユは家族です(^-^)
リンクはフリーです
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-03-19 01:44:18
ホント最近物忘れが激しくて。。。
今年のお正月の写真だったかしら?
それとも年末?
ぜんぜん記憶にないの(笑)
返信する

コメントを投稿