ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

小心者の買い物

2004-12-29 | Toys
んー、出ました!
オイラの代わりにモデルになってくれるミクロマン。
その「女性素体」が発売されました(´∀`)

確かコレも「トイザらス」限定だったと思います。
正式発売日は分かりませんが12月下旬発売だったので
発売されたばかりでしょう。
ところが、「トイザらス・オンライン」ではすでにほぼ
完売状態!マニアが大量に購入したと思われ・・(^^;

あせったオイラですが冷静沈着に、そしておもむろに
最寄のトイザらスに在庫確認のTEL。

「まだありますよ~♪」

そっからはダッシュ一発。2体ゲットしてきました(笑)

今回の女性素体は「バストの大きさ」によって3タイプ!
「L」、「M」、「S」があります(笑 やっぱ重要なんだ)
いかにも日本人が選びそうな真ん中グレードの「M」は
避けて、「コブラ」に出てくる「レディ」みたいな黒は
「バストL」タイプ。白い方は「バストS」タイプを
選んでみました!何やってんだか・・・(^^;

いや、でも給料日後財布の紐が無くなるオイラとしては
よくがんばったほうです。
「こんなの」とか「こんなの」とかもありましたが
なんとか”今日のところは”我慢しました(笑)

でさ、こういうの買う時にレジのおね~ちゃんがカワイイと
恥ずかしくて赤面してくるね!(^^#)(笑)
おまけに年末で子供連れの若夫婦とかいっぱいいるし!
長い列作ったレジで、

「いらっしゃいませ♪」
「ミクロマン、マテリアルレディー2個ですね!♪」

とか確認されてるし・・・(笑)
「オイラまだまだ小心者だなっ」って思う瞬間。
もっと堂々と胸を張って生きよう!と。(笑)
オイラ最近ヘンな方向に向かってますかね?(^^ゞ

で、これからこの人達もモデルとして活躍してもらいます。
(´∀`)ニコニコ

最新の画像もっと見る

post a comment