ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

選択不可

2005-05-19 | 今週のDeAGOSTINI
今週はアプリリアRS3・・・。

ちゃんと発売日に書店へ走ったものの、店頭に並ん
でいるのは2冊のみ・・・。

もはやモデルの出来を比べるどころでは無い。
入手困難の危機さえ出てきた。
かつての賑わいは何処へ?
うず高く積まれた中から一番出来のいいモデルを
物色して購入していた頃が懐かしい。
今や二者択一。倉庫に在庫があるなら出してくれ。

第一号がロッシ号、2号が加藤大治郎、シュワンツ
ドゥーハン、まだ世間の知名度も高かった。
物珍しさも手伝って書店には結構いっぱい並んでた。

今週はアプリリア・・・やばい・・・。
いゃ、格好いいのだが、書店に並べて一体どれくらい
の人が購入するのやら。

HP上では未だ60号完結の予定だが、
一体いつまで発売されるのやら・・・。
とにかく目標の20号まであと少し・・・。

この後の発売予定モデルもかなりマニアな感じだ・・・。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~今晩行くから (かっちゃん)
2005-05-20 08:03:47
title_only
返信する

post a comment