ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

夜桜

2006-04-01 | つぶやき
明日は嵐なみの天気だそうで、今年桜を見るなら今日が最後!
ってことで仕事が終わってからバタバタと夕飯を弁当箱に詰めて
桜で有名な船○堤に行ってきました。

相方が風邪気味なんで一人さみしくチャリで・・・。


キレイだね~(´∀`)ニコ


お~”ちょうちん”とか雰囲気出てるね~(´∀`)ニコニコ


さて、お弁当でも食べながら・・・
って思ったら『バチンッ』・・・って。
突然灯りが全て消えた・・・真っ暗↓

ダァーこれからって時に・・・(´・ω・`)
なにやら怪しげな『オーブ』も舞ってるし・・・

とりあえず真っ暗な中、お弁当をたいらげて、あっという間に
今年の花見が終わりました・・・_| ̄|○ ガクッ

それでも帰り道、キレイな桜がオイラを見送ってくれました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-04-04 20:29:54
ほんときれいだね。船越は、けんちゃんとよくいきました。なにか語り合うときはなぜかここでした。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-04-05 17:24:35
これか・・・
返信する
Unknown (buchi)
2006-04-05 22:26:23
>たか

清水ッ子ならここは避けて通れないね、やっぱ。

これからも大いにここで語ってください。



>かっちゃん

・・・これだ。
返信する

post a comment