ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

ああ!色々!

2005-02-26 | 今週のDeAGOSTINI
ハイッ!今週は中野選手のYZR500!
オイラが去年久しぶりに作ったやつだね。
それと比べると...(ry

で、レース関係「悲しい話題」や「バンザーイな話題」が
目白押しです!
まずは、スーパーバイクが開幕しました!
今期は日本人が3人出てます!
ヤマハの芳賀、motoGPから移ったノリック、
スズキの加賀山の3人です。
で、開幕戦はなんと!加賀山選手の優勝であります!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ、スゲ~!
去年の感じだとチャンピオンシップも夢でない芳賀選手は
残念ながらセッティングがイマイチだった模様。
ノリックは・・・う~ん・・・大丈夫かなぁ?(--;
オフにかなり走りこみをしたようだけど、こちらもマシントラブル。
motoGPの解説で御馴染みの難波さんがメカニックを
務めますが、さぞ残念だったでしょう。
いやいやまだ開幕戦です!今後に期待でしょう!
ところで、スーパーバイクは今年もケーブルTVのJ-SPORTS
チャンネルで見ることが出来そうですが、去年同様、一ヶ月遅れでの
放送です(^^; 開幕戦の興奮映像は3月後半までお預けです。

で、悲しいニュース!
motoGPの今期視聴は絶望的です・・・_| ̄|○ガクっ・・・
とりあえず日本テレビが放送権を買ったそうです。
が、この辺で観れるのは日テレ系列の地元TV局・・・。
問い合わせてみましたが、「恐らく日本GPと優勝決定戦ぐらいの
放送となります。」だそうだ・・・オィ!
あと可能性としては日テレ系のスカパーチャンネル「G+」での
観戦だけど、今さらスカパーの契約は資金的にツライ・・・。
スカパー入れてるお友達に毎回撮ってもらうしか・・・。
彼は「G+」契約してるかな・・・?(^^;

最新の画像もっと見る

post a comment