ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

やっぱカッコええ~♪

2004-12-08 | 今週のDeAGOSTINI
一日遅れですが、今週のDeAGOSTINI。
(ちゃんと昨日の発売日に買って来ました。w)

今週は’91レイニーのチャンピオンマシンYZR500!
まさにオイラがどっぷりバイクにハマリ込んでいた
時のマシンだ!
今見ても超~かっこええ~♪
そうそう、蛍光オレンジのマルボロカラー
だったんだよね~(´∀`)
諸所の事情で「Marlboro」の文字が再現
できないのは相変わらず残念だけど・・・。

で、最近いつも行く本屋にこのシリーズの入荷数が
減った。発売日当日でも店頭に並んでいるのはわずか。
やっぱり人気がないんだね(´・ω・`)ショボーん。。。
ってな訳で多数の中から一番いい出来のモデルを
ゲットしたいオイラは他の本屋で購入することに決定。

このYZRに関してはデカールの位置がヒドイのが多かった!
リアカウルのオレンジの位置がズレズレなんだもの・・・(^^;
その中でも一番「おいしい」ヤツをゲットしてきました。

で、なぜかこんなもの↓も・・・(^^;

加藤選手のRC211V。
やっぱり買っちゃいました(^^;
20号まで続けて買うと、16台まで飾れる「特製ディスプレイ」
がもれなくプレゼントなんです。
これをもらう方向で行くことにしました。

さてここらで問題が・・・。
この商品、パッケージがデカ過ぎ!です。
これを買い続けている皆さんはどこに保管してるんでしょうか?
残念ながらオイラの部屋は決して大きくないんで、
特別に専用の棚を製作しました。

トイレの中ですがね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment