ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

あと1回・・・

2004-12-25 | 公開ダイエット
このあたりがさぁ・・・肉が取れないのよね。

最近会う人に言われるのが、

「お?なんか痩せた?顔がほっそりしてきたよ。」

これ、ホント最近の定番ワード。

オイラ思うに地球の重力の関係で上から順に肉が
落ちてくんじゃないかな?
お腹のあたりも上の方はすっかり肉が削ぎ落とされて
きたけど、腰の周辺はまだまだ。

さて、今年もあと2回を数えるのみとなった
検量の時間です。結果は・・・

61.6kg→60.6kg ・・・むぅ~ん…( ̄~ ̄;

もうちょっとなんだけどなぁ~!

しかし体脂肪率は14%ジャスト!
とコンスタントに減りつつあります。
次回は間違いなく13%台突入でしょう(´∀`)わはは♪

それからサイクリングと消費カロリーについて
調べてみました。

「体重60kgの人が時速7kmで1時間走ると
230kcalの消費」

だそうです。ご飯1ぱい120kcalくらいで、
オイラ通常の平均時速が倍の13kmくらいだから
夜のお散歩ツーリングで晩ご飯分くらいは楽勝消費してる
ってことか!(´∀`)わはは♪

とは言っても今年中の60kg台投入はホント、ビミョウ~
になってきたね・・・(^^;
60kg突入でいい年を迎えよう・・・




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは♪(´∀`)勘違い! (buchi)
2004-12-27 00:31:31
「60.6kg」ってさ、60kg台突入してんじゃん!

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

目標達成だい!



オイラの中ではすでに「60kgを切る!」が

目標になってたみたい。わはは♪(´∀`)おバカ。



返信する

post a comment