ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

プレコ、逝く

2005-11-13 | 熱帯魚&釣り
(;´Д`)アァ・・・なんてこったぃ・・・。

サーモの調子が悪くて電源を抜いていたので確かに低温だったけど、
それがマズかったか・・・、いやプレコは低温で育てる方がいいと言う
人もいるし、22℃なら・・・何より他の魚は大丈夫そうなんで・・・。
どんな言い訳しても生き返る訳じゃないね・・・スマンョ、プレコ(;´Д`)アァ

飼育の記録を調べてみると、家に来たのが去年の4月、当時6cm。
一年半とちょっとしか生かしてあげられませんでした。
魚が死んだ時には毎回思うんだよね。こいつらはオイラに命を握られてるんだってね。
だからこそきちっと世話をしてやんなきゃと思うんだけど・・・ダメ飼い主だね。

(在りし日のプレコ)

合掌・・・( ̄人 ̄)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-11-14 16:00:09
そっかー。なにが原因だろうねー。あたりまえにいた魚がいなくなるとさびしいよね。落ち着いたらまたチャレンジしてね。
返信する
Unknown (コウ)
2005-11-15 02:21:50
はじめまして僕はAquaLandと読書のすすめの管理人してるコウといいます

ブログ見てたら辿り着きました(^-^)/

プレコさん残念でしたね

(⊃Д`)

また飼うことになればぜひHP覗きに来てみませんか

http://hp13.0zero.jp/196/deathscythe/

ではでは

返信する
Unknown (buchi)
2005-11-16 01:52:04
>コウさん



どもども(^^)コメントありがとうございます。

お邪魔して参考にさせて頂きます。



返信する

post a comment